::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::それがあまりに嬉しかったから
こんにちは。
さっきまでこの世が終わってしまえばいいと思ってました。
はい、今日終了式だったんですね!
自分の学校は能力別クラス編成なんですけど、
はいー。
自分、中学校まで自惚れかもですが、頭よくてですね(笑
特別進学クラスなんですよねー・・・。
で!まぁ、大体予想つくだろうけど、高校行ってちょっとじゃないけど笑
できなくなってしまったんですね~;;
で、担任に次の考査にかかってる系で言われまして。
まぁ、結果は思うようにできなかったんですが!
今日、うちのクラスだけはクラス発表があったんですね。
通知表もらう時に、何も言われなければここのクラスです。
って言われまして。
雪嶋は出席番号4で、すぐだったんです。
「もうだめ」
連発でしたよ!で、待ってるときにいろんな子から、
「やだよー。」
って言ってもらえて・・・。で、先生に
「残れます。来年まで、反省点をちゃんと」
とか言われました。
ドア開けると、なんかもうどうしようもなくて泣いちゃいましたよ柄にもない(笑
「よかったーよかったね。来年もよろしくね。」
って一緒に泣いてて嬉しかった!
安心したとか、自分が落ちるわけじゃないのに言ってくれて、
ほんっと嬉しかったです。
でも、自分が残るって事は、自分以外の子が落ちるってわけで。
やっぱり、一緒にせんせに呼び出された子たちがいて。
たぶん、一人落ちることになったんだと思う。
結果、2人が落ちるみたいで、1年間一緒だったのに・・・。
公立の普通のクラス編成じゃないので、
3年間一緒なわけです。
普通ならね。
クラスがかわるってことは、自分が外れるって事なんですね。
悲しい。
自分は、またあの競争率高い教室で1年間すごします。

よかった。
あまりに嬉しかった。
そして同時に僕を苦しめた。

さてさて暗い話は終わりです!
バトン答えてくれた方々ありがとう!!
なんか、めっちゃ照れますね笑
ズミさん、自分も大好きです!
貴宮ちゃん、26日楽しみだね!

そういえばズミさんの日記に「帝」が入った高校って書いてありましたね。
羨ましい・・・。
帝塚ってあったよね。懐かしいなぁー。
よく、問題解いてたなぁあのころ!
勉強の話はもういいやけろろーん

26日初めて!!
貴宮ちゃーん!
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
