::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::コードギアス反逆のルルーシュR2 先行上映会
10時半にるあんちゃん達と水道橋に集合
・・・予定でした。
下の日記に記したとおり、20分程電車に揺られた時、何かを忘れたことに気付く。
当選葉書
慌てて引き返す。40分ロスして、11時15分に水道橋着。
先に行っててもらったので、会場で初対面!
るあんちゃんにルルとスザクを描いてもらう。私は、スザルルを描いた。
色々だべった後、1時40分頃、それぞれの席へ
私は、アリーナのセンターでした。列は真ん中あたり
画面もステージも見えるよ!という位置


以下からネタバレ


白ルルの謎は、やはり、記憶がなかった事です。
最初に、ゆかなの声すると思ったら、あっさり、C.C.様が登場
ヴィレッタ先生がルルを追い掛けてると思ったら、授業の事でした。
ヴィレッタ先生男勝りで素敵!
リヴァルのルルヅラは、ここで使用。ただの変装だった模様
その後、逃げ延びるわけですが、ロロもあっさり登場。
パンを食べさせるあのシーンです。

とまあ、序盤はこんな感じで始まります。日常な風景かな?

ルルが、「ゼロ、バカな男」という描写があるのですが、記憶がない事が明らかになりました。
ルルちゃん><白ルルかわいかったです。

ロロと、博打?わかんないけど、なんかそういうとこに足を運びます。
カレンが、何気なくいる。
ルルの事知らないふうに、近づくんだけど、実際は作戦だったみたい。
黒の騎士団は、大分が逮捕されたようで、数人しかみられない感じでしたが、
カレンは、逃げ延びたようです。

そっから、黒の騎士団が作戦開始して、対ブリタニア軍で、
ルルに、記憶が戻る。
はやい・・・!白ルルかわいかったんだけどなあー
でも、これぞルルって感じでした。鳥肌たったよ><やばい
「死ね!!」
も聴けましたし。ルルーシュ!ああああああああ

スザクは、過激でした><
「ゼロは自分がが殺します。」
言ったよこいつ!!!

まあ、大体なので、1話まで待つしかないですね。


あーなんて表現したらいいかわからないよ!!!!
とにかく、すごく、すごく、
ルルーシュでした、ゼロでした。ルルーシュでした!!!!
ギアスだった!!!!
当たり前じゃねえかって思うかも知れませんが・・・
表現できない。
ルルーシュは相変わらずでしたし、ロロがどう関係するのか楽しみです。
コードギアスという作品が、とても大好きです。
リボみたいに、キャラ萌えじゃなくて・・・
今後、ハマる作品なんてあるのかな。

とにかく!!とにかく、
やっと会えたね、ルルーシュ!待ってたよ、すごく・・・!

トークで、潤もあみっけも言ってたけど、世紀の生殺し状態で><
そしてまた2話まで1ヵ月待つ事になりました。
1ヵ月くらいすぐだい!
4ヵ月待って、8ヵ月待ってんだぞ。なめるな

今なら、本出せそうな気がする。
というか、このギアスという作品が何より好きな時に1冊だけでも出したい。
原稿の描き方すらわからないやつが何言ってんのって話だけどね;;

次は、声優のトークの話

1話放送前に、早々と、あみっけが登場。続いて、潤も登場。
OPが、特別仕様だとか云々言ってましたが、隠してるなあwwwwと感じt
あみっけ、制服来てた。私、ギアスのイベント当たるの初めてだったから・・・><
生で初ですよ。パンツパンツ
潤は、自分もゼロの衣装着たいのに、用意されてないと。マントがすきだそうです。
なにやら、漫才みたいなノリになって、退場
その後すぐに、R2が始まったわけですが。

終わった後に、だいちゅうが出てきて3人でトーク
だいちゅうって面白いよね。もっと濃厚な話を聴きたかった!
めちゃくちゃツボでたまらん。だいずぶりで、久々すぎました><
1期も全部見たそうな。25話で、ええええってなったのも一緒だそうで。
で、その後の経過が台本に書いてあると思ったら、普通に始まっててびっくらしたと。

で、謎につつまれた点を3つ、スクリーンに映し出してトーク
25話以降に何があったのかは、2話でわかるそうなんですが・・・
まあ、1ヶ月先ですね。

スザクもマントをつけてるって話で・・・
ナイトオブラウンズがどうしても思い出せなかったあみっけ。
ナイトオブリビングだっけ・・・とか思っていたらしいです。居間の騎士!
なんと言っても、ルルの腰の話が出たわけで
潤にやれのコールがかかり・・・^^^何してんだwww何がしたいんだwww
合衆国日本!のあのシーンですよ、記憶にこびりついて剥がれないwww
腰の角度が半端じゃないと。うん、確かに半端じゃあない。声だけルルーシュだったけど

あとは、物販の話だったり、予告の話だったり。

もうダメだww普段は、声優を目的としてイベント行くのですが・・・
今回ばかりは、ルルーシュのインパクトが強すぎて、あまり覚えてません。
そんなこと言っても、本編だって覚えてません。
ルルーシュ!ルルーシュ!!!考えてたら、台詞聞き逃したりスパーンと抜けてしまったり
復活したあのシーンが強烈すぎて><
1期1話で、こいつは・・・と最後のシーンで思ったけど、同じ衝撃でしたよ。
まあ、動きはいつも以上に気持ち悪かったんですけどね(笑
さすがルルーシュってさすがゼロって事で・・・^^
これぞ、ルルーシュ・・・!!って思いましたのでorzorzwwww

それにしても、復活した時のルルーシュは最高に美しかったなあ・・・
の、髪がばああって靡く所。
あれは、仮面撃たれてふわあってなった25話のあの神ルルーシュに匹敵するくらいだった。
あういう時にこそ、ルルの美しさが目立つんだね><
ついて生きますよ、ゼロ!あひゃひゃひゃひゃ

結局、ルルーシュ語って終わってしまったorz


スポンサーサイト
イベント △ page top


| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
