::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::からおけ
おはようございます、本日は、カラオケに行ってまいります。
卒業半年前に、仲良くなった子達です(笑
私、おたくいないんだこの学校は・・・!と、過ごしてきた2年半はなんだったのでしょうorz
でも、アニソンをめいっぱいきけると思うと嬉しいですvv
いつも何歌ってたんだって?
ジャニーズです。

先日の、ギアスR2上映会のレポ見づらくてすみません;
ミクシに2日に渡り書いたものを、そのままコピーでもって来てます。
しかも、台詞とかぐちゃぐちゃしてますから、他の方のレポを読んで、詳しく知っていただきたいです。

その上映会行って、物販見てた時に、知り合いからメールが。
1111  キリ番踏んだと
結局、ロクティエ描く事になったのですが・・・^^無理だよと今から言っておきます。
その時に、あっと気付きましたが、このサイト、キリ番ありません。
指定してるとかじゃなくて、これキリ番ですか、みたいなあれば、どうぞとご自由にとそんな感じです。
というかね、

「お前、これ描け!!!!(書け)」

って言えば、基本的に描きますからね。かなり遅いですけども・・・
そして、女の子とおやじ達は、きっと無理があります。
まあ、そんなこんなです。こういうシチュでダ誰とか。
私が、これ描きたい!ってのがないんです。たとえば、イベント絵であったりなにやらコスみたいなのしてたり
ネタ系が苦手で、自分から進んで描けないのですね。
意欲がないじゃなくて、思いつけない。そういうイベントイベントに、その格好とした・・・とかが苦手で、
誕生日絵でも、普通のものでしたしね;;
だから、このサイトは、キリ番ないです。適当にやってるから、適当にリクエストくださいという形でこれからもよろしくお願いします。

あとね、更新しました。最近、よく更新します。頑張ってる!
スザルルなんですが、お恥ずかしい1枚です(笑
パソコンでこういう絵描いたことないうえに、オフでも全然描きませんからね・・・
これだけで、えrを描いてるとか錯覚を起こしましたwwwえrなんて一生描けないんでねーのか。という話です。
本編で辛い2人だから、幸せにしてあげたい!
って思ってたんですよ、下書き描いてる最中はね。でも、気付いたらあんなだった。
白スザク描けない・・・orz
でも、私が描いた黒スザクが好きだと言ってくださる方がいて嬉しかったです><

さて、以下、拍手返信ー
今更拍手返信再開します><ってことは、拍手見てませんでした。
まず、1月2月は全然パソコン開きもしませんでしたし・・・
その間に送っていただいた方には申し訳ございません><叱ってください。
これからは反省して、ちょくちょく見ようと思います。ってこれいつも、こうやって反省するんだけど・・・
うん、頑張るよ!


保川さん>
全力で拍手ありがとうございますvあわわ、恐縮です><
スザクを、好いてくださり嬉しいです。特攻服はなんというか・・・あげた方に申し訳ないのですが(笑
ルルちゃんの色っぽさが、出せている気がしなかったので、
そう言ってくださり、嬉しくって泣きそうでした><褒められることになれてませんorz
00のはグラハムと言って、愛すべきキャラです^^スザクになっちゃうので、受け受けしく描かせていただきました!
更新も気長に待っててやってくださいませ。今は絶賛、沢山更新するぜ期間中です←
それでは、失礼いたします。(ぺこ


sayoさん>
おおお久しぶりです!
ありがとうございますー!卒業、やっとできましたよ・・・!!(寂しいですけどね)
バトン是非是非、もらっていってくださいませ!回答楽しみに待ってますね。
それでは、失礼いたします。
スポンサーサイト
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
