::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::青
みっちゃんから!ありがとうございます^^

【お部屋バトン】

*実家?一人暮らし?
実家

*あなたの部屋に写真はありますか?
何枚かは

*あなたの部屋で一番多いものは?
漫画かCDか

*ポスターなどはありますか?
ない

*あなたの部屋にこだわりはありますか?
私が使いやすいような部屋を目指しています(よって汚い)

*あなたの部屋にこれだけは負けない!!というところはありますか?
とくにはないと思いますけども

*寝る前に必ず周りに置くものは?
タオルと携帯

*あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白か茶色かー・・・青

*あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ない

*あなたの部屋に機械はありますか?
エアコン、コンポ、ミニコンポ、つかってないノートパソコン、小さめのゲーム機

*部屋を教えてほしい9人にバトンタッチ★
アンカーで
やりたい方はどうぞもってってくださいませ^^


アニメフェアの策略にはまりそうだけど
私はめげずに、不参加!不参加を貫き通しますよ!・・・><
何でだよ、何で健一くん来るんだよorz一気に行きたくなった。ゆうきゃんまでは我慢してたのに
まあ、我慢します。
でも、夏は、ネオライらしいですね!
これこそ行きたいなあー。鋼鉄と日付被ってるようなので、マモやらイトケンやらはいないのかな?
ライブなら参加したいー。もう、去年どころか一昨年から行ってないよ、聖地!
岸尾と鳥さん来るかなそわそわ

スポンサーサイト
バトン △ page top


| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
