::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::雪嶋アウト!
ガキ使見たい!
旅館とか、旅館2とかもう記憶薄れてるからさ・・・
今みたらきっと、もっと面白いはず

アニメフェアいきてーなー
岸尾><でも私は、きっと教習・・・orz
いい加減、すぱっと諦められれば良いのだけれども、未練たらしい。
岸尾は、本当に、一昨年から見れてないんだ。
これでも、健一くんと遊佐は、11月に見たから、いいんだけど・・・

さて、本日は、妹の誕生日です。
妹はバイトしてて、私は何もしてないので、
1000円ぽっちの、雑誌しか買ってあげられませんでした。
何だか、腑甲斐ないですね。
一昨年くらいは、私もバイトをしてたので、買ってあげられたのですが;

さて、ごくせんを楽しみに待つとします^^
日向と隼人が好きですふんふん
当時は、受験真っ最中で、塾に行ってた私は録画で見てました。
塾、週5とかよく頑張ってた・・・普通か><
今思うと、懐かしいネタが飛びかってますね。
中村氏を発見して、妹と笑ってました←
3は、微妙に微妙な感じです。私の苦手な彼がいるんだ。
石黒くん、矢吹だって期待してたのに見事裏切られたという。
妹に、「名前出た!ああああ矢吹じゃねええ」言われた時には、
2人で、しくしく悲しんでました。
姫ちゃのもいっこの日記で、不良ってのがおかしいみたいに書いてあって納得した。

プロポーズ楽しみです。
スポンサーサイト
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
