::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::そー
更新しましたー。
絵を追加追加と!なんだか、先週あたりに描いたスザル(?)漫画風味なものと、
ログを結構な枚数・・・ログありすぎる
あと、頂き物を・・・!自慢です、私のお友達は神です、自慢です!

リンクも追加しなくちゃなっと思ってるんですけどね。
リンク貼ってくださったら、こっちもペタリしますvvえへへ、このサイトのメインページだからね
私はいつも、bkmページみてにやにやしてるんだぜ!

あと、前々から話題にしてましたが、スザルルオンリーに参加しようかなって思ってます。
なんとか時間つくりたいんだけどなあ
というか、一般では絶対に行きたいですけど、最初で最後かもしれないし・・・サークル参加したい!
そうすると、本つくらねばならんのですけども^^
果たして原稿とは何でしょうか。
こんな低レベルで参加していいイベントなのだろうか・・・!そんなはずない
でも、本当に、考えてます。1冊つくってみたいんだーオフ本!
売り子さんじゃないけど、だれか連れて行きます、じゃなきゃ本買えないもんね・・・!
どなたか、お願いするかもしれないけど、引き受けてくれたら嬉しいです。
あとね、本つくれるか知らないから、聞くよ^^
ゲストに来ていただきたい・・・と、生意気ながら思ってる。


あと、拍手お返事
遅くなってしまってすみません・・・orzorz

みささん>
わわ、先日は、エチャありがとうございました!
スザ子もルル子も初描きで失礼しました><次は、もうちょっとまともなものを・・・と思ってます。
また、是非ご一緒させてくださいね!
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
