::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バトンですバトン
あークラスターが気になって早く火曜になれ系なんですけど
今日は、あれですね。
アニメフェア!!あー・・・遊佐さぁぁああぁぁぁぁぁん><;
もう、4月29日の賢雄さんのも行けないしね。
あーショック!
だけど、いいんですよ!!もう、お台場行って来るから!!!
ますだおかだと東京ダイナマイト見てくるから!
一緒に行く子は全く普通の子だよドキドキするよちくしょー!
でも、次の日は・・・!
花宵だし!遊佐さん!!!!!待っててください。(え

ってなわけで、バトン!加那さんからです!
どんなだよ!(笑)面白いな、こういう系のバトン。貴宮ちゃんのもズミさんのも答えねば・・・!

【口説きバトン】です!
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
読む時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります
【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

すみません、モノローグ系になりそうです。(笑

■キーワード1 『雪』
空からは、純白の。瞬時に消える様は儚く。
そこに佇む君がまた、消えそうで尚、儚く、美しく。

えー死んで欲しいと思います。

■キーワード2 『月』
月明かりに君が輝く、願えば手に入るだろうか。

えー死んで欲しいと思います。

■キーワード3 『花』
咲け、そして何より孤高に僕の手の中で。

えー死んで欲しいと思います。

■キーワード4 『鳥』
自由な君を、どうして捕まえてしまうのだろうか。
君があまりに素敵で、どうしようもないからなんだ。

えー死んで欲しいと思います。

■キーワード5 『風』
風をまとい、君は走る。
そう、その名前をもらったのだから。

・・・。

■キーワード6 『無』
僕の全て、無くなったら。君もいなくなってしまうのだろうか。

えー死んで欲しいと思います。

■キーワード7 『光』
僕が君の光であるならば、
君がどんな暗闇にいようとも、どんな人ごみに紛れていようとも
必ず見つけ出してあげるから。

・・・だったっけ。

■キーワード8 『水』 
流れていく君は、いつも僕の心を弄ぶんだ。

えー死んで欲しいと思います。

■キーワード9 『火』 
君を想えば、どうしようもなく胸が熱くなる。
まるで、火が燈っているようだ。

えー死んで欲しいと思います。

■キーワード10 『時』
だから僕の心は時という言葉に囚われたまま。
ごめんなさいじゃない、ずっとありがとうと君に。

・・・。

■バトンを回す人
時雨さん!是非、君の素晴らしい文才でお願いしたいよ!
ズミさん!よよよよよよろしかったら是非!
貴宮ちゃん、見ててくれてるんだね!感激したよ><
長いから、どうだろうなー・・・よかったら答えてください!!

はい、終わりです。時雨さんは笑わないようにね。
何?何個かちょっと気になるものがあるって?いやいやいや、気のせいじゃないですよ(笑
もう自分的に5番!!5を、推奨したいよちくしょー(笑
感想もらえたら嬉しいよ(爆笑

ほい!
スポンサーサイト
バトン  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
よろしかったら笑感想をちくしなかった。


編集 △ page top
::
面白いのでもらっていきます。

あと、アニ○イトAV祭りの際に応募した「アニメ店長&店長候補生」のイベントのチケットがあたってしまいました。自分でもビックリです。まさか、当たるとは思っていなかったので・・・;とりあえず、親に許可してもらえるように頑張って勉強します。
編集 △ page top
::■神上 響さん
こんにちは!
あ、はい^^どうぞ!答えてやってくださいね。
自分も見に行かせてもらいますね。

えええ!
すごいじゃないですか!羨ましいです。
自分はそういうの応募したこともないですが、当たったことありません(あたりまえだろ
勉強頑張ってくださいね。
自分も、クラスになんとか残れたので頑張ります。
お互い頑張りましょうねー!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
