::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あんなに一緒だったのにいいい
みっちゃんからー!ありがとうございます^^

「絶対やってくれるだろうバトン」
▼あなたの性格を一言!
マイナス思考もいいところだ

▼薄い顔?濃い顔?
んー・・・日本人の顔です

▼背はいくつ?
えー言いたくない

▼自分の体で嫌いなとこは?
重さ^^

▼あだ名は?
HNのあだ名なら、キョンって呼ばれます。
本名は、やいし

▼異性の好きな髪型は?
ふわふわぴんぴん 健一くんみたいなのが好きです

▼背は何cmから何cmの人
160~175くらいかなあ・・・

▼趣味は?
読書

▼淋しいと思う時は?
常々感じていることは、いちいち覚えてられません

▼あなたが今一番したい事は?
旅行!

▼あなたが今一番気になる事は?
そら、R2の行方

▼今年一番したい事は?
原稿やってみたいです

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
「ごめんなさい」が言えない人間です

▼男女に友情はあり?なし?
あるんでないか

▼理想は?
付かず離れず どっちかって言うと、ほったらかしでも繋がってるのとか理想
私が、自分の事話すほうじゃないので、待てる人かな

▼理想の人とは出会っていますか?
んー・・・

▼恋愛と結婚は別ですか?
知らん

▼バトンを回してきたあの人…
よい子ですよいよい!
絵の印象だと、かわいい感じ^^でも、私より背高かったのか・・・

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
うっそやろアンカーでお願いします

▼絶対やってくれるだろう
▼時間があればやってくれるだろう
▼やってくれるかもしれない
▼やってくれるかな?
▼やって欲しいな!


スポンサーサイト
バトン △ page top


| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
