::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::好きなんだ
今日は、朝から、修了検定のために教習所に行って来ました。
受かれば、午後から、仮免学科試験+学科って事で、まあ両方1発で受かって、結果的に1日中いました。
仮免学科試験はなんというか・・・、オートマの操作がわからないorz
先行学科を2時間受けなきゃいけなくて、終わるのが、16時50分・・・
母には、45分に来い!と伝えてあったので、急いで車へ
「急いで帰ってくれ!!!」とお願いしたら、「何、コードギアス?」とご名答
着いたのは、58分でした。(教習所近いからね)
それから、予約確認を・・・と思ったら、予約できてなくて、慌ててむにむに予約完了!奇跡だ

というわけで、
コードギアス反逆のルルーシュ第2話「日本 独立 計画」

ネタバレ注意ですよ。



ついに、1ヶ月経ちましたよ!25話の続きが明らかに・・・なりま、した!!!
バァァァアンの後ですよ、後おおおおおおおおお
スザクの蹴りを久々に見ましたが、相変わらず、人間業じゃあないですよね。
何も抵抗できないルルーシュ(まあしょうがないけれども)
スザクは、ちゃんと狙って銃を撃ったんだよね?互いに殺そうとしたわけじゃないんだよね。
あんな終わり方だったから、すごく不安だったんだ。まあ、真相は不明なんですけどorz
しかし、枢木・・・あんなガッタガタ震えててよくぞ、銃を撃ったよな・・・さすがとしか。
速攻で捕獲されるルルーシュ、流体サクラダイトを、ぐりぐりやるスザク
そんな乱暴にして平気なのかと思ったけど、あんなすんなり外れるもんなのかよ!!!興奮してたくせに、しっかりと疑問は持ちました。

その後、皇帝の前に引きずり出されるルルーシュですが・・・
あれは、誰が着せたの
なんというか、すごく、過激でした枢木
酷い惨い怖い!!!!!ああああああああああああ好きだスザク!!そんなお前が好きだ偽善なお前が大好きだ
ルルの髪鷲掴みして、左目隠して、右目広げて・・・ああああ何これ

ルルは、なんというかすごく・・・あの状況でスザクを「友」というのですね・・・
ルルーシュの依存度はものすごく高いんだなあと、縋るなあと思ったわけですが、
でも、スザクは、「友」を売って出世したんですね。志願したんだ・・・そっか・・・orz
内部から変えるという信念をまだ貫いていたわけか。
23話に、復讐のためにゼロをって言ってたけど、そっちの感情よりも、信念を貫いたわけか。
しかし、何故・・・殺さないんだろう。死んだって事にしているのだろう。
25話の後はわかったけど、それがわかったことによって生まれる疑問は絶えませんなorz気になる!!!!!!

ロロ・・・怖いよ!途中から、怖いよ!
ルルーシュの「妹はいたけど・・・」という描写が、私も(皆さんも)疑問だよね。
最後も怖いよ!予告で、スザクよりも・・・なんて言ってたけど、誰か味方になるのかな?
なんかまた、平和そうな映像が流れてましたけど

日本人よ!!私は帰ってきた!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!ゼロォオオオオオオオオオオオォオオオオオ!!!!!!!!!!!
ディートハルトと同じような心境でした。
もう、この人は・・・・ゼロが好きすぎる以上だよね。愛してる以上だよねwwwwwそういう、Dが大好きだけどな
しかし、卜部にやられた・・・かっこよかった><
カレンとルルのやり取りが、また、学園とも戦場とも違ってなんかドキドキしました^^
カレンかわいいよなー。1話の「ブリタニアが!!!」とか、右翼すぎてかわいい。

ジノ!やっと・・・!!うああ、ジノスザ押してるのかな。何で公式はスザク受けなのだろう。
あんな過激な奴あんまいなくないですかね。あんなに感情に素直なのもな
ほっしーがほっしーがああああああおおおお、俺、おれの俺の好きな声だったあああああ!!!!!!!
んで、光さんはもうちょっと感情を出してもいいよ。
そして、ジノが俺の自慢の拳だああああ!!!!!!という状況にでも←
ほっしーの声は、キャラだと、カズマみたいなのがいいと散々言ってますが、いい感じに低音だったよ!!!

長くてすみません。いまだ興奮冷めておらず、タイプミスばかりで時間もかなりかかっている。
ギアスは、スザルルっていう、自分の半創作活動的な目でも見ていますが・・・
作品として「ありがとう」と伝えられるくらい大好きな作品です。
今は、必死すぎる、追う事事態に。1年待ったかいがあったとしかいいようがないです。
まだ2話だというのに・・・半年、こんな状態ですごすのかな。

スポンサーサイト
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
