::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あるのに、
ネタはあるのに、あるのに、
自分の絵もだけれど、文も嫌になってきました・・・。
1週間程前から、そんな感じです。
「現実」と「理想」ですね。こういう趣味してると一生の課題のような
いや、万人そうだと思いますけど><
理想を現実に近付けるのは、きっと簡単なんだろうなあとか思ってしまいます。
透明感がほしい。
柔らかさがほしい。
緊張感がほしい。
「あお」が似合う絵が描きたいです。遠い・・・、遠い。

描きたいけど、描けなくて苛々する。
でも週末にエチャの約束があるので、それまでには、この苛々とれるとよいなと。

そもそも、根本的に、CGのタッチが好きじゃないのかも。
アナログの、あの緊張感がいいな。

しかし、私、何で2回、歯磨きしてんだろう・・・
ぼーっとしてるなあ
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
