::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::忘れて
トップに表示すんの忘れてた。たぶん
更新しました。絵1枚と頂き物1枚ー
頂き物はあはあします。ありがとう、遊ちゃん!
半強制的に描かせたような気がするけど・・・

あと、ブクマ更新したー!2件貼らせていただきました。
こっちからも貼りますね言ってから、貼るまで1ヵ月以上かかった気がする。
すみません・・・><
そういえば、リンクってジャンル別にした方がいいのかな。
お世話になってる方と、無断という形でしかわけてませんが;

電キバ映画みてきたー。
おもしろかった!
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
