::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::3
第3話「囚われの学園」

ルルーシュの色んな服装が見れて、うっきうきした回でした!
エプロンンンン!!!とか思って、かわいいなあとふむふむ感じていました。
前回が前回でしたから、今回は比較的、軽い感じでしたね。緊張感は相変わらずありますが、もっと冷静に見れたかと思います。
それも、直前まで見ていた、くりぃむナントカのおかげかなって

案外早く、ロロがどういった境遇なのか、明かされてきましたね。
すんなり殺しちゃうあたり、あのゲームの恐怖が・・・、蘇りました・・・
ルルと、これまた予想外に、すんなり敵対しちゃいましたしね。
でも、あの、ロケットは何なんでしょうか
「僕がもらったんだから、僕の」みたいな事言ってましたし。んー・・・どうなるんだろうか

ルルーシュの私服というか、変装した姿が、かっこよかったです・・・!!!
あれ、雑誌に載ってたやつですよね。ダボっとしたあたり、何だかかわいいなあと^^
今まで、タイトな感じばっかりでしたもんねwwwゼロの衣装とか
あと、目どうなったんだろうって疑問に思ってましたが、コンタクト入れてたんですね。
そっかー・・・思い出したから、暴走したままなんだね。
なんだか、暴走について、気になる描写がありましたが・・・
シャーリーのとこは、結構どうでもいいんですけど、何なんだ、ルル・・・シャーリーの事なにどう思ってるのorz
全部終わったら、何だよ!スザクとの事も解決しなくてはいけないしね。

あと、中華連邦^^^何^^^どうしたの。光さん・・・
あールルーシュ・・・ルルーシュ・・・すきだ
ふうたさんの所為で、ジノスザルルがちょっと気になるんだよね、やばいやばい
本当に、ジノルルスザルルネタ描いてみようかなwww今ならやる気が、すごく、ありますよ!
スポンサーサイト
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。