::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::す、す
サイト編集してて、なぜか、トップページにバナー載せるの忘れてました。
深夜気付いてなおしましたが、ついでに、管理人についてというページをつくりました←
ちょっとだけ前より詳しくなってますが、基本的には変わってません。
トップが、スクロールしちゃうのがなんとなく前から嫌だったので;

あと、ブクマサイト様追加しました!
相変わらず、ジャンル別に分けることをしらないのですが・・・
どこも、素敵サイト様です。

あと、近々、日羽井なページをつくる予定です。
卑猥じゃあないよ!
スポンサーサイト
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
