::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::貞本エヴァ10巻。
えええええと、発売日・・・!!!
どっどれだけ待ったと思ってるんだよ!!には、ふさわしい内容でしたね。
って、女性の方にはいいんじゃないでしょうか?(笑
カヲルシンジが!(笑
夏ごろ、貞本エヴァがすごいことになってるって言うのを聞いてまして楽しみにしてたんですよ。

・・・・これはBLじゃない!

です(笑
自分がどれだけ勝手にBLをでっち上げてる二次人間だったとしても!
三次元も好きだけど、やっぱ二次を捨てられない人間だったとしても!
うん。
作品を好きになってからじゃないと、そういう風にも考えられないんですがね。
エヴァは、作品が大好き・・・じゃないんですけど・・・。
いえ、大好きなんですけど・・・大好き通り越して・・・
何か、言葉に出来ない思いを持ってます。
作品に酔ってるに近いかもしれません。

こんなあまりに衝撃的であまりに思ってる作品はこれだけです。
いえ、大ッッッ嫌いだったんですよ・・・。
嫌いだったはずなんです。
小さい頃の記憶があって、スーツ着ると頭に何かあるじゃないですか・・・;
あの印象も強かったですね。
そして、血ですかね・・・;
どうしても大嫌いでした。

残酷な天使のテーゼ。
他にももう1度キスしたかったとか愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないとか、
breave Heartとか、夜明け前とか大好きな歌はたくさんありますが。 
きっと1番好きです。
エヴァの歌だから・・・だからだと思いますけど。
ってか、他の人(エヴァ好きの人)には叩かれちゃいそうですが、
自分はうん。中途半端で好きなんじゃないです。
1番好きって言ってんだから!!
エヴァが1番好きです。

カヲルくんは、アニメと何だか全然違うんですが、
どっちも大好きですよ!石田さんを大好きなのも、カヲルをやったからですね。
だから、好きな声優さんはエヴァばっかりなんですよ。
女性は、めぐさん、緒方さんが同じくらい大好きです!!
石田さんももちろん大好きですよ!

今、やっぱり記憶は薄れていくもので;
遊佐さんが1番ですがね!しかも今石田さんと言えばアスランみたいな風潮がありますしね・・・。
アスランで石田さんにハマったって方いらっしゃいますからね。
てか、種で声優さんにハマったって方も多いですからね!
いやいやいや!!!全く批判してませんよ!!!?(アセ
自分、種の最終回感動とかで泣いたんじゃなくって、種が終わるんだって意味で泣いた人間ですから!
テレビ初泣きが、アウル死んだときですからね!!?
アスラン脱走なんて見すぎてなんかもうどうしようもないですから!!
キラなんて、あんなに一緒だったのに熱唱ですからね!!!
アスランなんてジャスティス出る!ですからね!
ワックスなんて、サロンの秘密ですからね!(笑
って、こんな紹介じゃなくって種が大好きって事です。

親なんて同じロボットアニメとか同じ用に考えてますからねorz
機動戦士も新世紀も蒼穹もラーゼフォンもみんなロボットだったけど!
それぞれ抱えてるものとか全然違くて、
主人公達の素晴らしい生き様をかいてるんだ!!!!!!
その中だと機動戦士が1番ソフトな感じかなー・・・。

あ、テニス全国編みました。
あんた誰声優でした(失礼
スポンサーサイト
本の感想  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
