::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::アビスとキングダムハーツ。
2ついっぺんに買いました。

いやー。
ほら、お金入ったからね。(笑

いやいやいや。
ほしかったんだもん!!!
いいじゃないか!
なら買うしかないじゃないか!!
本気です。

いやいやいや。
本気です。

今は、妹がキングダムハーツやってます!
あ、Ⅱの方ですよもちろん。

ソラ!
やっぱり、もう違いますよねー。
遙かばっかですから、もう絵が綺麗で綺麗で。
絵って言うか、CGですが!

ADの時もでしたけど!
AD・・・!

たかぴー!
しょーたろー!

なんつーか。
あ、ヴィンセントのゲーム出るじゃないですか!!!!
大好きな週間少年ジャンプより。
あれ、買います。
ヴィン大好きなんですけど!!!!!!!

また、プレイ感想でもあげていこうかなと^^
待ち受けを、妻夫木くんから西川くんにしてまた妻夫木くんにして。
最後に!
遊佐さんと鈴の2ショットにしてしまった
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::初めまして。
初めまして、こんにちは。鷹月詩音と申します。
ブログの履歴から、叶さんのブログに辿り着くことが出来ました^^

アビスとKH2、両方買われたようでおめでとうございますvv
いいですよね~♪この二つのタイトルvv
私は未だにアビスをプレイ中で、まだKH2に手をつけていないのですが、
プレイするのが楽しみです~♪
クラウドと鈴村さんキャラに会いたいです!!(笑)

今月発売のダージュオブ~も気になりますよね!
私もヴィンセント大好きなので、楽しみです~vv
ADのときもクラウドとヴィンにメロメロしていましたvv

声優さんも大好きなので、
宜しければ今度ゼヒ語ってやって下さいvv><

初めてのコメントでしたのに、長々と書いてしまい、失礼致しました。><
宜しければ、また遊びに来させてやって下さい。
それでは、乱文で失礼致しました。><
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
