::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::アニメフェアのレポで(中途半端ならごめん
はいはいはい、昨日は疲れてレポれませんでしたのでorz
さてさて、どうなることかと思いましたが
国際アニメフェア26日に行って参りましたよ!!
はしごで、HHB上映会にも行ってきました。あまりにも疲れて死にそうでしたよ;

始発で、もう行きなれたビックサイトへ(笑
普通に、まぁ到着したわけですが。
何?何この人の少なさ!(笑
いやいやいや、普段のねビックサイトとは全然人が違いましたよ!
えええええ・・・!!!?みたいな。

と、10時ですね!よし!
どこだよ!ねぇよー・・・!!!!!とか連発しながらもありました。
TOKKOは、もうなかったんですがイグニに!
「この辺はぎりぎりアウトかもです;」
とか言われて、「えええええ・・・・!!」になったんですが!
何とかゲットしました。ふう。。。
「よっしゃー!」
とか(笑

学園へヴンに向かった所、もう締め切りました系なことを言われ、
誰でも見れるんじゃねぇのか!
って思いました。まぁ、整理券にしたらね、あっというまでしょうがね~(笑
神谷さんも潤さんも見たかったですが、めげずに急いで東映に!
森田!森田!!!
2列目を確保しました!やったーvv
まぁ、1時間以上も待ちましたが、リングにかけろの森田と草尾さん登場!
草尾さん・・・!(ドキドキ/////
ドラゴンボール大好きで携帯アド知ってる方はわかると思いますがね(笑

トランクスーーーーー!!!!!!!!!!

あああああまりにトランクスでもうダメ死ぬ。
ってか、森田・・・!かっこいいなぁ・・・。
12月に見た時はちょっと遠くて残念だったんですが、近っ!!!?
前のおばさん達があまりにもうっさくてイライラしました。

イグニのお渡し会ですが、登場の時はね。
やっぱり、「鈴ー!みっちゃんー!」の声がね、ありました。
きゃーきゃーきゃーきゃーすごかったですね(笑
ってか、お渡し会って遊佐さんのしか行ったことないし、ぱぱっと終わっちゃったイメージしかないんですが;
えええ!?握手あるんだー・・・!
てか、一人一人長い;昨日はかなーり急いでたのでぱぱっと渡してくれてよかったのに;;
だったんですが、やっぱり嬉しいですね。

ジャンケンとか帽子かぶってもらったりしてる人いましたね!
皆さん、面白かったです!
鈴の反応とかも可愛かったです**
ろっくんかっこよかったです**

あああやっと自分の番だよ!って、遊佐さんの時の反省をいかしてなんか喋りたいって思ったんですね。
「ありがとう。」ってCD渡されました・・・!
恥ずかしくて顔隠しちゃったんですが、
「恥ずかしがるなよー。」って言われました・・・//////
「やばい!ろっくん超かっこいい////」の連発で、握手してもらいました!
まずい、やっぱり喋れない!恥ずかしいってかかっこよ杉/////

と、鈴村健一氏を前にして、うおおお健一くん!
頑張って目見たらにこ!ってしてくれました!うっはー可愛い!!!!
「先週見た!先週、パスコレで見た!」
って言ったら、
「見たってオレは珍獣か!」
と、ツッこまれました(笑
手出されたんで、ぎゃーああああああああ握りました。素敵!
もう、ダメだったからぎゅっって、強く握ったんですが、そしたら
「おっ!いいねー!」
って、ブンブン振ってくれました・・・!(笑
「ありがとうございます!」
って言ったら、
「またね!」
だってぇぇええぇぇぇぇぇ!!!!!またね!鈴村健一氏にまたねって言われました。
もう嫌、死ぬ。

ろっくんのあまりのかっこよさに恥ずかしくて顔を隠してしまった事。
反省点です!
鈴村健一氏とかお喋りできて嬉しかった!可愛かった!!

今回、一緒に行ってくれた貴宮ちゃん本当にありがとうvvv
ハマるでしょ?(笑
もう、ほんっと楽しかったです!!
また、今度は是非裏で入手してください!(笑

あ、健一くんのシャンプーはLUXだそうですよ!!

HHBは、また後ほど~vvv
ショウもヒロもかっこよかったですよ!!////
てか、笑いっぱなしでした!ラジオをお楽しみに・・・!

スポンサーサイト
イベント  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::お久しぶりですvv
叶さん、こんばんわ!鷹月詩音です。
こちらではお久しぶりですvv

叶さんもアニメフェアに行かれたのですねーvv
しかも、お渡し会に参加されたようで!!
私も参加していたので、
もし知っていたら叶さんとお会い出来たかもしれないですね~(笑)残念です(´・ω・`)
レポ、楽しく読ませて頂きました~vv
叶さんとロッピンの会話部分を見て、ほのぼのしちゃいましたvv

お渡し会、緊張しますよね~!!!
みっちゃんも健一くんもカッコイイので、
目の前に行くと余計にテンパリますし!!(笑)
でも、二人とも本当にあったかい方ですよね(*´ω`*)
また東京でお渡し会をやるときが楽しみですねvv

ではでは、長々と失礼しました;;
良ければ、また遊びにこさせてやって下さい☆
編集 △ page top
::■鷹月詩音さん
鷹月さん、こんばんは!
お久しぶりです・・・!来てくださって嬉しいです。

鷹月さんも、何やら行かれたみたいだったので、一人ショックうけてました(笑
ですね~。次は、是非お会いしたいですね!!
会話っていう会話は出来なかったんですけどね;

緊張ですね・・・!
目の前に来ると、どうもダメですね。
ほんっと、かっこよくて素敵な方達ですvv
大阪ばっかりなので、東京でやってほしいですね!
楽しみです~^^

それでは!!
はいv是非、来てください!
自分も、ストーカーしてますので(笑
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
