::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バトン行くぜッ
貴宮ちゃんにいただいたバトンです!

あいつバトン

ルール
このバトンを回して来た人を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etcを正直に答えてください。

01、あいつの名前は?
自分は貴宮ちゃんと呼んでます!

02、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
んふふVvまぁ、色々あって仲良くなりました!

03、あいつを色に例えると?
んー。黒かな??

04、あいつを四字熟語で例えると?
えー。大器晩成って今出てきたよ(笑)

05、あいつの良いところを1つ教えて
いい子だよー!ってかスタイルとかめっちゃいいし!
性格もいいですよ!

06、あいつの悪いところを1つ教えて
ない!ない!!

07、あいつに歌わせたい歌は?
ん、ボイトレとか行ってるみたいで!
英語の歌とか歌ってほしいなぁ(^^)

08、あいつと遊びに行くなら?
またイベに行きたいし、普通に遊びたいなぁ!

09、あいつと1日入れ替わるなら?
ほっそいパンツとかはく(笑

10、この場を借りてあいつに言ってやりたいこと
これからもいっぱいよろしく!

11、あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人
んー、ズミさん時雨さん神崎さんお願いします。

もいっちょヾ(*≫∇^)σ。。
BLバトン

1、あなたの名前は?
雪嶋ですー。

2、BL歴は?
んー(笑)もうすぐ4年です。

3、BLを知ったのはいつ?
中1です。

4、BLにハマったのはいつ?andきっかけは?
4年前の今頃です。きっかけはパソでしょうね~。普通に抵抗なしで!

5、初のBLCDは?
異国色恋浪漫潭です。
何とも、いえないところからですね(笑)

6、初のBL漫画は?
倉科先生の受難です。
ってか、持ってないんですよ全然;

7、初のBL小説は?
実は、1冊も持ってません。
あげてしまったやつですが名前がわかりません;
大和さんのです、絵が。

8、初のBLゲームは?
これも持ってませんよ!

9、好きなBLCDは?
悪魔の論理学2!!!
絶対これです。大好きです!瞳一郎~(〃Ч艸Ч〃)..
あと、華は貴族に手折られるとか、最果ての君へもよかったです!
シリーズだと過激とか伯爵とか。
インターさん好きです。

10、次に回す3人
是非アンカーで!(笑
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
