::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::きしおだいさくの忘れた
祝うの忘れてたーぁああぁああああ(ノω┰。)

岸尾大輔!

おめでとうございまーす!
いやー今年はね。
君を見れて最高だよ!
また何か見たい。

バイト帰ってきたら神崎さんから回っていたバトンを答えますね。
ん?
送り返されたやつさ♪笑

ってか、君ひどいよ。
友達・・・なのかはわからんけど、
冷たくないよ。
毒舌でもないよ。
やあって言いたくなるって!んまぁ、そうかもね!
かもねかーもねそーうかーもね
あ、サスケくん登場だね。感想は?笑

と、あとクロスコードの感想も述べなければ。

あ、花宵DVD買いたいなぁ。8月ってことは夏コミでお渡し会やんないかなぁ。
ん~現実は厳しそうだ;
鈴なんて来たら券取れなさそうだし。

あ、ソニーのやつ!
取れましたよ(*≧▼^)o彡☆
チケ!!
遊佐さん待っててくれぃ!!
イトケンは、別イベで来ないみたいだね。
何だっけ貴宮ちゃん?光ちゃんの。笑

あーあうちの欝ばばあがまた何かやってるよ。
バカじゃねぇのもうほんとウザイよ。
家にいたくねー早くバイト行こうかな
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
