::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::すんませんバトンですよにっこりにやにや
うーん。忘れてたよいろいろ
さてさて、神崎さんがまわしてくれた(返された)やつでも。

【神崎さん(回してくれた人の名前)バトン】

1.見た目は?会ったことのない人はイメージで。
なんつーか、美人さんだと思うよ。
あとは、化粧ちょっと濃いけど、しなくても美人さんだと思うよ。
あ、別にコレ過去に君に何か言ったけど、忘れてくれね!

2.性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
テンション高い時は君といるときだよ。大抵低いよ!
えっと、知らない。

3.恋愛対象になりますか?
ならん。

4.動物にたとえると何ですか?
さて?

5.プレゼントするなら何を送りますか?
靴下。
え、欲しいんでしょ!?もうあと、1ヶ月ちょいで君の誕生日だね。
何か、あげるよ。

6.一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
いえいえイベに行くのも勿論ですが、普通に遊んでも楽しいね!
君、それなりにお金自由きくし、一人だけ買いまくるってのなくていい!!

7.あだなをつけて下さい。
プリンで(笑
やいしさんはちょっとバレルので(レイ・ザ・バレル!)オンでは、やいしって短縮してけろね。

まわしませんよー!
ハァハァ
えっと、もうもうもjmsbくいvyうぇうぇふじこ@
あーおお振りの感想とか書きたかったのに時間あきすぎやめた!
あの、高瀬なんとかしてくれ!
好きだー!いやいや、榛名が好きです。叶くんが好きです。
叶くんって言うの、結構抵抗あるんですよ・・・。
うむ。いやいや、自分は「きょう」ですがね!(にこ
そこ!勘違いしないように!自分は、「かのう」じゃないからね!!
バトン  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
きょうは叶の振りに恋愛されたみたい…
さて高瀬まで化粧された。
さてきのう叶で、イメージすればよかった?
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
