::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::すばらしい夢と素敵なメロディ
運んできてくれるだろう。

犯人はおまえだってヒノエに言われ隊三番隊!
より、六番隊が好きです。
遊佐遊佐言ってますけど、恋次が好きです。
ホントはね!
そして、2番目は白哉が好きです。
次にギンです、ごめんちゃい。

あー、もうすぐ!
銀魂始まりますね(*〃ο〃)ε〃〟)
楽しみです。
愛しき、桂と高杉をいつ!!
高杉、誰が声やるんだろう。
まだ知らないんですが、もう発表されてたりしないよね?
あー、やっぱ結構不評ね、杉な銀さん。
自分もしましたが!!
やっぱ、でも銀さんも杉も好きなんでいい!
桂と高杉がいればいいんですけど(爆)

って、何でこんな話になってんだよ!
これ、昨日の日記(1日)だからさ。
もう3日だよ・・・。

ヒノエおめでとー!!!

あーあ過ぎちまったし最低やわ。
あとウソップ!
今、ハーゲンダッツ食いながら打ってます。笑
季節限定チーズケーキです。
さっき買って来たんです。
美味い(◎≧艸^)))〓З

えと、迷宮やれてませんすみません。
ヒノエとラブラブしてぇなぁー。
あー、ってかヒノエについて語ります。
今、ヒノエ気分なんですよ★
あのね、ってか直兄ってのもあると思うんですがね!
あれで歌が上手いって思うとかなり萌えませんか!!
え、自分だけじゃないよ・・・ね?え??
あの、口説き文句?にいちいちニヤニヤです。
チモのセクハラ発言にもニヤニヤですがね!
ヒノエは、あの細い足とかいやぁ露出狂!
たまらんたまらんたまらん。
直兄も言ってるんですが、ヒノエはかっこいいです。
普通にかっこいいですよね。
たんぞうって漢字でねぇし;;
水軍を連れてくるらへんとかすっごくかっこいいです!
遙か3は、感動系ですからね!!
ヒノエEDは、さくさく行きますね。

とにかく好きなんだ!!

九郎が本命なんだ!!

寝ます。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
