::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ほいほいほいバトンだよ!
●一発変換バトン●

**ルール**
お題のテーマを一発変換して下さい。やったら1つお題を増やして下さい。 其れで5人の人に回して下さい。
 1.あいーん 愛ーン でねぇし
 2.どっぐふーど ドッグフード いやいやいや普通。
 3.こまねち こまね地 どこだよ!
 4.みかん 蜜柑 檸檬もでるわー・・・
 5.だっちゅーの だッチューの 古!
 6.りかちゃん 里香ちゃん 漢字で来たよ(笑
 7.ふぉー フォー せいせいせいせい!
 8.・・・ ・・・ このまま使ってますからね
 9.きれてないっすよ 切れてないッ巣よ は?
10.かんじゃにえいと 患者に栄と 死を。
11.やっさん やっさん かわんねぇじゃん
12.ようかん 洋館 別のようかんだよ
13.かとぅーん 過トゥーン 田口嫌い。
14.ぶいしっくす 部位シックス どこ?(笑
15.きんききっず キンキキッズ いやいや好きだ!!
16.ひつがやとうしろう ひつが雇う四郎 ごめんね;ひっつん!
17.かんじゃにえいと 患者に栄と 2回もやめろ死ね。
18.おんざれぃでぃお おんざれぃでぃお 出でぇよ!
19.おれさまのびぎによいな 俺様の美技に酔いな あれ?あれ?
20.おきたそうご 沖田総悟 出ないわけがない!
21.むひょうとおる 霧氷と折る すんませ;
22.あれんうぉーかー アレンウォーカー ラビだけ好き。
23.なすらぶどうめい なスラブ同盟 は?
24.くろさきいちご 黒崎一護 嬉しい!ハァハァ
25.こうやどうふ 高野豆腐 食べたくない。
26.しぶやゆうり 渋谷有利 んふっv櫻井んふっv
27.おろなみんしー 尾炉波ンシー キモイよ!
28.こうだくみ 高だ組 なんだこれ!
29.さいしゅうへいきかのじょ 最終兵器彼女 シュウちゃんの為に!
30.あれろっく アレロック しんねー
31.ばんぷおぶちきん 万夫オブチキン 好きじゃない。
32.えにえす・ろびー 絵にエス・ロビー 出な杉!(笑
33.みずきなな 瑞希ナナ ・・・ソック!
34.しゅうじとあきら 習字と暁 好きじゃない。
35.らせんがん 螺旋丸 嬉しくない!
36.ちょうしゅうこりき 徴収凝り季 出ないorz
37.きらいづる 吉良イヅル 櫻井ー!
38.ひょうりんまる 氷燐丸 ごめんねひっつん;
39.ざびまる ザ日丸 恋次なのに・・・
40.きくまるえいじ 聞く丸英字 好きと思った瞬間がない。
41.にこちゃんだいまおう 二個チャン代魔王 出ない
42.あとべけいご 跡部景吾 出るし。
43.ふじわらもとお 藤原元雄 だれ?
44.えるれがーでん 得るれガーデン 出ませんよ;
45.たかむらしん 高村新 だれ?
46.ぎゃぐまんがびより ギャグマンが美より 曽良くんなのに;
47.ちもり 知盛 もうこれだけでいける!愛してる!
48.ふじわらたんぞう 藤原湛増 ヒノエ・・・!愛してる!
49.みやたこうき 宮田幸季 この人面白杉よ。
50.ながれやましもん 流山詩紋 遙か祭か!?
51.すずきたつひさ 鈴木達央 たっつんー!
52.ほりえゆい 堀江唯 女性は出ないのね;
53.たかいずみせんぱい 高泉センパイ カタカナ!
54.めばちこ 目場chiko 何この中途半端!!!!

ズミさんから頂いたよ!
えー。知盛とたっつんが出たのは嬉しかった。
でも、ちもりってチモの事だよね?自分のはそうやって出るぞ!!!(笑
遙かだらけで嬉しかった!
あとべけいご出なかったらどうしようかと思った・・・!
もいっちょ!

漢字バトン

01.好きな漢字
「超」 自分の全て全部これに捧げてる。
「霜」 自分の全て全部これに注いできた。

02.前の人が伝えた漢字に対するイメージ
「愛」 まぁ、愛・・・。ん、誠です(笑
「帝」 安徳天皇って出てきたんですが。やっぱり何か上なてっぺんなイメージです。
「孤」 孤独より孤高なイメージ。まぁ、単独トップ系?(アバウトだな
 
03.次の人に伝える漢字三つ
「霜」「皇」「刹」・・・笑

04.大切にしたい漢字
「超」 これからも、全部これに捧げます。
「霜」 大事です。涙が出るくらい大事です。

05.漢字をどう思う?
ひらがなばっかりじゃよみにくいですよね。(ほら!読みにくい!

06.最後に好きな四字熟語三つ
「疾風迅雷」 そんな風に生きている人が好きだったからです。
すみません、これに溺愛してるんで他パスで!

07.回す七人とその人をイメージする漢字
時雨さん!「青」いやいや、こっちバージョンの漢字も答えてくれないか?

ほいよ!

バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
