::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バトンです。
テーマ曲バトン。
ええー同じく2度目!(笑
モカちゃんありがとうございます^^

Q.1 このバトンを回してくれた人を曲に例えるなら??
「花の歌」すみません;クラッシックで。
でも、すっごく綺麗な旋律です。途中、荒くなるところもあるんですが、そこも綺麗です!
モカちゃんが、綺麗なお姉さんなイメージなのでv

Q.2 では自分を曲に例えてみよう
自分に対するってのがなかなか難しいんだけど・・・。

Q.3 自分と歌詞が被った事はありますか??
「ギリギリChop」かなー。(スペル違いそう)
「ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ」の部分とか。
ヲタっぽく行くと「閃光と疾走の絆」で!
「走れ 逃げてばかりの昨日から」とか、こういう風に生きたいですね。

Q.4 思いっきり泣きたい時にオススメな曲は??
泣かないので、わかりません。自分が泣くのって申し訳ないって思ったときなんですよ。
うーんでも、「もう1度キスしたかった」とか。
いいですよーってか、メロディー惚れするんだよね。

Q.5 テンションを上げる曲は??
え?
「Ride On Mind」(大文字、小文字わからんけど)
遊佐が歌ってるんで、普通にテンション上がります!!
ドラゴンボール系統が(笑

☆バトンを回す人を指名して下さい
時雨さん!ズミさんお願いいたします(ペコ

もいっちょ!時雨さんさんくす!

○漢字バトン

<自分を漢字一文字に例えると?>
「綾」
すみません・・・orz

<あなたの好きな漢字一文字は?>
「超」
いつだって、これを持って生きたいんです。

<今年を漢字一文字で表すと?>
これ、年末のやつなのかな・・・?去年なら、
「悔」
今までも、きっとこれからも2月26日を悔やんで行くんだと思います。

<来年はどんな年にしたいですか?漢字一文字で表して下さい>
今年は、
「声」
声に生きます!そして、声に死にます!

<バトンを回す10人と、その人たちのイメージを漢字一文字で!>
ズミさんお願いします!ペコ
「茨」すみません、未だこれか?みないなですけど。。。
これからも、今までもありがとうございましたです!

私信!
時雨さん>YOUじゃないよー!何を言っているのだ君は!!
頼久を見に行くって行ったじゃねぇかー!
スポンサーサイト
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
