::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::銀さぁぁああん
銀さんかっこいいよ!!
かっこいいよーォオォ(*〃ο〃)ε〃〟)
いや、原作もですが、アニメも素敵だった!!杉も慣れますね!
卍解とか言うとは思わなかったよ!
ああああさすがジャンプだな(ノω┰。)
いや、自分しばらく、銀魂は桂と高杉だけでいいとか言ってたんですが。
え、ふざけてですよ!?
ほんっっっとうごめんなさいィィイィ(⊇△⊆;)
銀さぁああぁん許して!!嘘でもあんな事言うんじゃなかった;
あと、真選組がかっこよかったですね!!
いやいやいや、中井さん独特の少し口の回らないツッコミとか。
ってか、土方なに??
何?ぽくを殺そうとしてるのか!
ふざけんなよォォォ!!!コノヤロー!!!
ってか沖田ァァァァ!!!!
ダメやっぱ、王子!最高だったよー健一ィィィィ!

えっととにかく自分が言いたいのは

銀魂愛してるゴフッガハァァァカハッ

桂の「逃げるぞ銀時」が聞きたかったんです。
1話から出るってどういう事なんだよ石田!!!笑
なら出るしかないじゃないか!なのか(´。σ_σq)
あああああああすらーぁぁぁぁん!!!!
あー桂、シンとか沖田にいわねぇかなぁ・・・

あー進歩かっこよかったなぁー(〃Ч艸Ч〃)..
あんなゴリラでもなんかかっけぇし!!
あういう声もいいですね。
素敵なトーンですよ★

自分の好きな保志声がデジモンやってんぜ!
見てぇなぁ・・・。
見ればよかったなぁ(;Д;。)。
あ、自分の保志に惚れた理由はカズマなんでVv
このトーンに惚れた!!!
キラとかじれっ隊も普通なんですけどー(苦笑
最近は佐野いいですねー
はぁ・・・さのォォオ!!愛してるよチクショー
うえださんはもう神すぎて届かないんです。

っと話それましたが、ジャンプ昨日発売だったんですねー;
忘れてました。
神崎さんの日記で思い出したよ!
ホント、月負けちゃいましたね・・・ソックだわ。
ってかね。Lを超えるニアがソックだったんです;
きっと、君もそう思っていると勝手に思ってるよ(;Д;。)。
感想は?笑
サスケくん、早く全開するといいね!!

あ、ホスト部始まった今!
OPはデフォルメなんですね。

ってかソウルソニック、遊佐と潤さんと杉がそろったらいい!
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
