::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::遙かなる時空の中でじゅーいっかん素敵杉
水無月さんの日記を見てちょっと吹き出しそうになりました、叶です。
いや、クラウドかっこいい
本気。

アビスいいですねー!!
何もう。たまんねーよあれ。もう止まらないぜはぁはぁだよ。
あ、HAHAかしら。なんだったっけか?
もう、君はファンキーもんきーべいべーいかれてるぜぇぇぇな気分。

矢沢さん!

てか、待ち受けサイトで直兄の画像をとってニヤニヤしてました!
かっこいい!
直兄!
好き好き好き
あとPKOらへんとか鈴とかとった!だって好きだもん。

んと、そうそう。
今日は地元の(地元かな・・・?)木更津じゃないです。
上ってみましたー!
パンピーの子はつまらん。
いやいやいや楽しいんですが!
アニメイトを通り越して、パルコへ行くのは辛いものがありますよね。ホント。
横目ですよ。得意のチラ見してました。(笑

って、遙か11巻の話しようと思ってたのに!!!
あー。何もう何て言うか何。
将臣くん素敵過ぎる。素敵すぎるすてきすぎるすてきすぎる
なにもう、吐くよこれ!
譲くんも素敵なんですが!

イノリくん可愛いですねー。
水無月さん、僕は遙かみんな好きですよ。いえ、嘘です・・・ショボーン
頼久さん大好き。

あああ3の話しようって思ってたのに!
もう、あの世界観がいいっていうか、九郎好き杉っていうか。
ジャンフェスで関智を見れたのが1番嬉しかったんです、実はね!(笑
遊佐さんより、何か嬉しかったんですよー・・・!おっきーより!森田さんより!

あ、今からKH2やってくるのでさらば!

あそだ。
最寄のブックオフ。ニッポニア・ニッポンが売っててうっかり買いそうになった。
1000円だったんだも・・・!
待ち受けは、妻夫木くんに戻りました(笑
スポンサーサイト
本の感想  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
やいしがサイトとかオフすればよかった?
実はパルコの杉話♪
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
