::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::迷宮!!
あーバイト先の飲み会(?)に付き合わされました。
ジュース飲んでたんですけど、オレンジジュースの中に!!
ライチのチューハイ入れてたみたいで;;
気持ち悪くなりました。
自分、何かの集まりとかでも一人飲まないんですよ!
弱いん・・・ですねたぶん。
父さんが弱いんで、たぶん。
まぁ、そんな話はどうでもいいとして。

あの、家から最寄りのブックオフに行ったんですが!!

迷宮がもうある!!?

行ったのは一昨日ですよ!?
10日で売っちゃうんですか?
ラブレボも1週間くらいで置いてあったしな。
同じ人なのかな??
ってか、遙か3なんてプレミアムがあったんですが。
ってか一緒に語ろうよな勢いです。
あそこは、結構置いてありますねー。

結局、DEENと相川七瀬のCD買って帰りました。
その人、ネオライとか行かないのかなぁ。

っと、迷宮プレイしようと思いやってみました!!
セーブはしてない状態ですので★
だってー、十六夜コンプしてないもん(;Д;。)。
チモどころじゃなくて、八葉すらです。
いやー自分、買って満足なんです。
幻水も借りたけど、やらないで返したし・・・。
ラブレボとかも誰ともクリアしてません!!(爆
最後までやって、失敗でクリアできないんじゃなくて、8月旅行行った状態で止めてます。
なんか、放置しちゃうんだよね;;;

ダージュオブも一昨日初めてプレイしましたし!
いやいやいやあれは、自分の操作に惚れますねー!!
いや、ヴィンちゃんが素敵なんで(〃Ч艸Ч〃)..
アビスも少し進めなきゃいけないわ!

迷宮、うっかりヒノエにやられたんで・・・。
十六夜クリアしたらヒノエだなたぶん!!
九郎さんの照れ具合には萌えるしかないね。笑

ってか、迷宮の話から掛け離れてるよ。
また書きますたぶん。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
