::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::北原白秋って知ってますかい?
他の学校はもう始まっているようですね。
自分の学校が1番最後のようですよー!入学もそうでしたが(笑
まぁ、10日に行きます・・・;;だっりぃなぁー。嫌です。
クラスはもうわかってんでいいんですけどね(⊇△⊆;)
D組ですよー!!メンバーは2人かわりますがね。
ションボリですよ、もう!!!!

あ、もしかしたら北原白秋の直筆手紙が手に入るかもですよ。笑
ってか、自分は授業で担当してたんで知ってますが。
ってか、名前くらいは知ってるかもですね!
あー直筆が見れるかもそんなくらいですよ。
いや、ΣΣビックリしたんですよー今日話聞いて。
雪嶋のひいひいじいちゃんが、北原白秋の弟子だったらしくてですね。
手紙を交換してたみたいです。
ちょっと悲観的な詩を書いてた人だったんで好きでした!
びびったですが、まぁ弟子ですからね(笑

ホスト部の新刊買ってきました!!
ってか買ってもらいました。まだ読んでないですが;;;
アニメはそんなに違和感なかったですねー(*≧▼^)o彡☆うん。
松風がテレビ出てたんですか??(噂
くりぃむしちゅー(有田とかの)が出てるやつみたいですが。
俳優さんでしたからね!!!

今日はカラオケのやつみます。
楽しみです!!
ではーヾ(*≫∇^)σ。。
スポンサーサイト
日記  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
私も10日からです。クラスはちなみに3組です。でも出席番号は2年のまま・・・・。クラス替えしたのに・・;
それは驚きですね!!北原白秋って誰もが知ってる有名人ですよね。

ただいま、宿題を終わらすのに必死になっています;;
編集 △ page top
::
やいしは、かもみたいな入学ー!
いや有田に入学したよ♪
いや北原まで手噂したいなぁ。
いや有田に松風とアニメも交換するはずだったみたい。
いや北原に松風が担当したよ♪
いややいしがカラオケみたいな悲観したかも。
いややいしは松風は話したかったの♪
いやきょう松風で、手紙をビックリするはずだったみたい。
編集 △ page top
::■神上 響さん
こんにちは、お久しぶりです!
来てくださってありがとうございます。(ペコ

10日から学校ですか!
クラス、わかってるんですね。自分も出席番号同じですよ!
ちなみに、4番です(聞いてないよ
宿題、あるんですね・・・;頑張ってくださいね!

北原白秋ご存じですか!?あらら。
詳しく聞いてないんで、どうだかわからないんですがねー(笑

それでは!
また、是非来てくださいね。
自分も遊びに行かせていただきますね!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
