::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::久しぶりですみません
20060411231532
すみません、えー2年生になりました!
教室が今まで5階で辛かったんですけどね。
地下からなんて時は7階まであがるんで死ぬ。
先生達はエレベーターでした(死ね)
3階になって棟も変わったんで、窓からの景色キモッ!!
今までは中庭?と3階が見れたんですが、今何かバス乗り場とか見えるんですよ。
メンバー2人しか変わってないのに明日自己紹介です(笑)

えージャンプ感想でも行こうかな。
なんつーか、銀魂から行きます。
・・・すみません、つまらん(爆)
桂いねぇーってのは慣れましたが!!!
あそこで銀さんに助けに行って欲しくねぇってダメかしら。
いやぁあああああ
土方ァアアア!!なんとかしてくれ。

リボ。
あーもうなんて武のやろうウザイ!!!
かっこよ杉でウザイ。
あーなんつーかウザッかっけぇよぉああああーんうえおえっ
早くヒバリが出ないかなぁヾ(*≫∇^)σ。。
やっぱ、ひばたんと武がいなきゃダメね(何)

えーキャラ萌えでいくと上の2つなんですが!
毎週毎週わくわくしてるのはデスノとBLEACHです(◎≧艸^)))〓З
あのね、好きなんです。
月とかどうなるんすか?ねぇねぇ!!!

あー早く遊佐に会いたいわー。
プライド早く聴きたいなぁ(*≧▼^)o彡☆
画像はカラオケ行って最初に開いてちょうど見たところに!!
うわぁあああ!とか騒いでしまいましたよ(笑)
普通の子だったんでヲタ歌は歌ってません。
最初はキンキの情熱歌いましたー!
いやいや音痴ですみません(⊇△⊆;)
並はずれた音痴です。かわいそうです。
他にも歌ったんですが、今度は2でキンキを歌いながら爆笑。
ビロードの闇いい歌杉るんですが打ちひしがれたんで爆笑。
あまりにも打ちひしがれ杉たんで爆笑。
最後は愛が呼ぶほうへ?あれ?愛の呼ぶほうへ?
で、終わり!!
歌いたかったよ・・・岸尾大輔ぇえぇええ!!!

って明日は学校だりーよー
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
