::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バトンですこらーそこ!ホスト部見忘れたわ(苦笑)
強制されたんで答えるよー・・・!

『腐女子経験値バトン』

ルール
萌え度を「◎・○・△・×」で答えるそうです。
ちなみに見たらやらなきゃいけない強制系バトンです。

01 マンガ系 : ◎
いやいや、これないと始まらないからね!

02 アニメ系 : ◎
こっちもかよ!ってのはなしで(笑)

03 芸能系 : ×
すみません~。あんまないですわー・・・ってか、全然萎えますわー。

04 スポーツ系 : ○
テニスも入っていいのかわかんなくて半々だから!

05 創作june系 : ○
いける口ですが、CDだったら花丸つけるよ^^

06 眼鏡 : △
すみません、眼鏡萌えってしないんです(泣)珍しいでしょうか?

07 ひげ : ×
すみませ・・・ん・・・でも、キャラによります!(たぶんね

08 年下攻め : ◎!◎!!!
どんな設定よりどんなシチュよりこれが来ます!!

09 ショタ : ×
結構どうでもいいんです。

10 鬼畜 : △
あんまり来ないですねぇ・・・(しょんぼり)やっぱ、珍しいかもです。

11 幼馴染 : ○
うん。結構いい!!

12 全寮制男子校 : ◎
これで、尚且つ年下攻めならいい!!完璧!!

13 先生 : △
銀八先生なら◎で(笑

14 リーマン : △
時代、これが多いのに対して△ですが、・・・高校生がいいです。

15 主従関係 : ×
優しくて棘があるなら聴きますよ!

16 誘い受け : △
あまりにもすみませんorz我が道ですみません;

17 総受け : ×
結構出来ない。

18 天然 : △
いきすぎるとイライラするわ・・・(死

19 友情から発展 : ○
うん!いけるかもvv

20 近親相姦 : ◎
え?何?好きなんだよ!!!弟が攻めてればいいよ!!!

21 リバ : ×
基本的ダメです。土銀とか銀土くらいは平気。

22 june : ○
どうだろ・・・。でも、うんこの辺で!CDも含め考えます。

23 b-boy : ◎
ビブロス・・・倒産・・・しちゃったけどね。

24 gust : ×
知らない。

25 BEaST : ×
同じく。

26 花音 : △
ちょっと、エロが過激ですね(笑

27 アンジェリーク : ○
ユーイ!うふふvでも、オスカー様がやっぱり好きですね。お嬢ちゃん!

28 遥かなる時空の中で : ◎!!!
すっきやで(誰)頼久と九郎さんを愛してます。ヒノエと結婚したい!

29 金色のコルダ : ◎
日原好きです。月森好きです。土浦好きです。志水くん好きです。柚木様好きです!

30 ときメモ girl's side : ○
光さんに1番ときめきメモリアル

31 すきしょ : △
光さんが1番好きだからしょうがない!でも、直くんと名前一緒でうける。

32 学園ヘヴン : ○
潤さんー!櫻井ー!神谷ー!

33 オンリーイベントに行く : ×
行きたいが行けない。1回だけ全国に行ったことがある!

34 オンリーイベントにサークル参加 : ×
いやいやいやいや

35 コミケに行く : ◎
もうね、大きいの狙って行くわよ!(笑

36 コミケにサークル参加 : ×
そんなすごくねぇよ!

37 同人サイト : ◎
たぶん、ここもだと思う・・・よ・・・(にっこり

38 ペンネーム : ×
意味わかんね!「きょう」ならなんでも好きですよ!

39 同人小説執筆 : ○
まぁ。

40 同人マンガ執筆 : ×
絵描くだけー!

41 イベント主催 : ×
いやいやいやいや

42 コスプレ : △
見るの好きvv

43 お絵描きチャット : ◎
リボーンばっかですが!

44 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える : ◎
たまにだよ?


はーい!たぶん、ヲタのくせに眼鏡萌えとか鬼畜萌えじゃなくてすみません;
とにかく、年下攻めに勝てるものはないんですよ。
バトン  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
きのうリーマンで、意味された。
でもきのうやいしが、創作したかもー。
でも土浦にプレとすも参加したの?
でも土浦であんまするはずだったみたい。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
