::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ヨーグルトジュース!
お久しぶりです(*′i∩i`)ノ〃

ウインナーの下野くんが好きです。
クラスターでまぁ、うん!
クラ学で、トークしてるのを初めて聞きました!!
ヨーグルトジュース♪のネタはちょっと前のやつかな。
下野くん、どこかで聞いたことある声だなぁ。誰だっけ??
って思ってたんですけどね!!
僕が以前から結構話題にしてた綾人です。
3月ごろ気付いた人です(笑
綾人は好きでした!てか、ラーゼフォン好きでした!!
アドレスにしてたくらいですからね・・・。
もう4年くらい前ですけどね!でも1年半くらい使ってた!
アド変えても、rahxephonって合ってます?(死
入れてましたからね!大好きだったんです!!!綾人!
綾ですしね(笑

えと、下野くんの裏返る感じの声が好きなんです!
アゲェエェェエエトォオオォオ!!!!
何で、気付かなかったんでしょうか?自分・・・。さぁ?(笑
遊佐さんより前に下野くんを知ってたことになりますね。
エェエエェ・・・!!
クラスターでは一号が好きだったんですけどね!
クロム!友情に泣けたぜ(ノω┰。)

うわーもうすぐ花宵ですね!!
遊佐さんを見てきますよー!!!
健一氏!!保志さんのぱっぴーを聞きたい。
あ、でも残念ながら、チェリベはダメですので;
あー!そうそう!!直純ライブに行けることになった(〃Ч艸Ч〃)..
ダメかもだったんですけどね。金曜ですしね;
さすが私立だって思った!休みだ来た来た来た!!!!
もう興奮して昨日ネオフェス6を見ました(古
え、でもあの森田とダイサクのやりとり?ボンバイエも聞きたかった!
ってのがあってですね!!
太陽の背中・・・だっけ?(おい
あれ、いつ聴いても
おーっとっとっと夏だぜ!こーいをしよーうよーにしか聴こえん。
懐かしいですが、ホント似てませんか?

上戸の愛のためにー歩いてーも、175のさぁ。
朝がー来るまでーにしか・・・。
とか言ったら、ゆずもですがね!まぁ、似てるのなんてね(笑

明日は英語ゼーミーだーよーダリィ!!!
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
