::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::前田久吉さん(笑)ラジオ大阪だったのかよ!
モカちゃんからいただいだぞ!
クフフ!・・・まだリボーンも銀魂も何も新刊買ってない。
コルダと遙かしか買いたくない(おい

■ 胸キュンバトン ■

Q1胸キュンするポイントは?
精神的にちょっと弱い方が好きなもようです・・・が!
強がりさんが好きですね!きゅんきゅんするわーでも、ほとんど下!(笑
きゅんきゅんするのは、額に何か巻いてたいするといい!!!すっごくいい!!

Q2憧れの胸キュン.シチュエーションは?
そりゃ年下攻めがいいですが(笑
普通に友情が好きなんです。友情ってより、いきすぎた友情?(笑

Q3胸キュンする言葉は?
君がいた的な言葉(何それ)うーん。
真霜の言った言葉全て(爆笑

Q4聴くと胸キュンする曲は?
らいどおーんまーいんどォオォオオオォ!!
遊佐の歌だから、きゅんきゅんしないわけには行かないよ(笑
好んで聴くのはB’zとTMRですがね。

Q5胸キュンドラマは?
白い巨塔か・・・君も好きだったよね!>時雨さん(笑
ウォーターボーイズかしら!映画が1番ですが!!友情に完敗さ。
個人的にはロングラブレターが好きです。え?共通キャストだって?

Q6胸キュンする有名人は?
妻夫木ィイイィィ!!好きです。↑の共通キャストですが何かありますか?
あとは、忍成くんと藤原竜也とか塚本くんとか石垣くんとかアンジャ児島さんとか好きです。
って、胸きゅんするのは妻夫木くんと忍成くんかな!
あ、オダギリジョーも好きですよ!待ち受けは西川くんですv

Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?
道蓮に出会った事。
全ての始まりだった彼が大好きでした。

Q8「胸キュン」に仮に名前をつけるとしたら?
さまよえる蒼い弾丸(意味わかんねぇし
ちなみにチャリの名前は「ゆうすけ」ですよ。犬の名前は「ヒロ」ですよ。
 
Q9胸キュンしたときに心でする音は?
・・・。
素直にかっこいいとただそれだけ思います。
ぎゃーぎゃー叫んじゃうけどね(笑

Q10次に回す人5人
時雨さんお願いするよ!(ほい!


次行くぜオラァアァァァァ!!!
パンツバトン(笑

■貴方の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を着用しているのか、存分に妄想を書き連ねてください。

アスランはトランクスなのかしら。蓮くんはブリーフで(爆笑
だめ、笑いすぎて何も出来ない。

■クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を挙げて下さい。

同じく、近藤。恋次もだったかな?

■好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?

サエさんのなら、もう神棚に飾る。
きっと、素敵になってくれるはずさ・・・!!
って、触るってか何・・・もう何妄想させてんのこのバトン!きぃいいむかつく!

■好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て目の前を歩いています。どうしますか?

えぇぇえ?別に結構何とも平気だが・・・。
雲雀はメデゥーサ?メドゥーサ?だから、石になるね(フン
桂・・・ハァハァアスラン・・・ハァハァカヲルくんはどうでしょう?
将臣くんには照れすぎて、みっちゃんと握手の時みたいになるよ(笑

■この人のパンツにかける熱い思いを聞いてみたい人を、五人と言わず何人でも上げて下さい。

時雨さん!

はい!
今日は、クラスの子と轟轟戦隊の話をしてました。
過去のアバレンジャーなどいろいろ上げてみて笑ってしまいましたとさ!
響とかクウガとかも(笑
あー。フランス語の授業がわかんなくて顔が引きつる。
ジュマペールvv・・・何。

あと、4月22日が学園記念日で休みなんですけど、第4土曜なんで代休もらえます!
って、その話なんですが中学も一緒で今年、うちのクラスに上がって来た子なんですがね。
「ねぇ、やいし。学園記念日って普通学校の設立の日じゃない?」って言ったので、
「あー。普通そうっしょ。」
って、見たら設立者前田さんの誕生日かよ・・・!!!!!(大爆笑
「記念日じゃねぇー!!!」
「誕生日じゃん!前田誕生日にしろよ!!」
とか言ってたらとなりの子がこらえてるし(笑

ってか、前田久吉ってまえだひさきちなんですね・・・。
今ちょっと調べてみました。
友達とずっと「ひさよし」とか失礼なこといってたよ!どうしよう!(笑
ってか、この人検索すれば出てきました!4月22日誕生日でした!!!!記念日ー!
まぁ、検索したら出てきてビックリしたわー。
東京タワーとマザー牧場と産経新聞は知ってたさ!!
関西放送とか、大阪放送ってのも知ってたけど!何でェエェェェェエェ
大阪放送の愛称が、ラジオ大阪なんですね・・・。知らなかったorz
うざ!前田さんの学校通ってるんですけどー、ラジオ大阪に就職させてもらえませんか?
って、こね使えないかしら(笑

千葉県鹿野山一帯の地域開発
って、文拝借しますよ!何で、名前出してないんだよ!(笑
これがたぶんそうですね。学校!

あー。ラジオ大阪・・・かよ・・・。イグニ・・・。イグニ・・・。
設立者同じか・・・何かちょっと嬉しかったです!!
鈴ー!ここで逢ったのもきっと何かの運命なんだよね!(何

さて、寝ます!クラ学聴きながらね!
ヨーグルトジュース!

スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
