::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ジャンプがあれば骸さん。あゲームやった。学園祭の王子様。
ジャンプがあれば何とか正月も。
な、全国の皆さん(え

ま、ジャンプ感想は乗り遅れたのでいいです。
骸さん素敵。骸ツナ杉て悶えました一人で
雲雀と山本が出てくれればいいと思った!

テニス、許斐さん大丈夫でしょうか。
跡部は、うん。何うん。(笑
忍足の真似!
いいんじゃん?(誰
いや、不二の真似でしょうか・・・。なんだろうか。
とにかく、素敵だったんでいいです!!

ええと、学園祭の王子様
家にあったので、プレイしてみた。
僕のじゃないですよ??
僕は、遙かに夢中なのでね(笑
宍戸さんとブン太とサエが好きなんです。
ふっつーに王者立海大を選択し、
ブン太でプレイしました。(笑

赤也とちょっと二股気味だったのはま、いいや!

いやー、攻略対象外なんですか?
ジャッカルって・・・;檜山落としたい落としたい落としたい

おおと、感想。
あ、まだって方見ないでくださいねー!めんどいので、反転なしで

ええと、うーん簡単なシミュレーションなんですね。このゲームってのは。
遙かより簡単でした!(遙かと比べるなよ
いやー直純フルヴォイス。
直純フルヴォイス(しつけぇよ
もう、ヤってる最中(違
妹が隣で見てるのにも関わらず、
「ぎゃー!ヒノエ!ヒノエ!!!!」
違うキャラなのに(笑
だって、何かヒノエくんに見えませんか!!?赤いし。うん。

丸井ブン太愛です。

ブン太も大好きなんですが、こう好きとかそんな事言われるとヒノエっぽい。
とか言う気持ちが大きくてですね!!!!

あの、ダンスのシーンとかやべぇって!!!!!
UPやめて。
夜中に「ぎゃぁあ!」とか叫んじゃったじゃんか!
すげーかっこいい。
ルックスなら、サエと並んでかっこいいんですよ。宍戸さんは性格好きなんです**

あと、うん。
最後のお茶(?)してるスキル。前々から思ってたんですが、
うちの制服と被りすぎるので、更に妄想が膨らむって・・・
あんな変な色の制服だし、ネクタイも変な斜めのだし。
同じ色の制服の方いたらすみません;;
女子は全然違うんですけどね・・・立海大!
うちは、男女とも同じよーなのだから・・・。あああセーラー着たかったな(くどいよ

丸井ブン太大好き。

声いれたら、アスランの次に好き。
後で、画像UPテストしてみよう・・・
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
