::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バトンとか色々。
いつるちゃん宅でもらってきた声優バトンです。

・あなたの名前とその由来は?
雪嶋叶です。
「イ段がいい」ってのとどうしても「きょう」は譲れないって思ったから!

・好きな少女漫画を3つ。
妖しのセレス、緑川作品、由貴作品
すみません!選べませんでした(泣


・好きな少年漫画を3つ。
えー。シャーマンキング、銀魂、リボーン、BLEACH
ごめんなさいorz3つて少ねぇよ!エヴァが青年でよかった。

・好きなアニメを3つ。
・・・種、ファフナー、スクライド!
と言い切りたいところだけど、ラーゼフォンとエヴァも入れてください。

・好きな声優さんは?
遊佐浩二さんに今生きてます!他にもいますよー!もちろん!

・そのきっかけは?
・・・知らない。いつの間にか気がついたらこんななってたよ!(笑

・初めて知った声優さんは?
林原めぐみさん!いや、大好きです。今でも!!

・そのきっかけは?
エヴァかなー。でも、ちゃんと意識したのがシャーマンキングのOP!
over soulが大好きだったんです。

・今、頭に浮かんだ男性声優さんを5人。
遊佐さん、石田さん、岸尾さん、神谷さん、関智!


・今、頭に浮かんだ女性声優さんを5人。
林原さん、三石さん、緒方さん、のとまみさん、堀江さん(社長とか言ってたから)

・実際、会ったことがある声優さんは?
・・・少なくて恥ずかしくて言いにくいよ!
皆川さん、置鮎さん、森田さん、遊佐さん、折笠さん、関智
賢雄さん、森川さん、神谷さん、岸尾さん、緑川さん、鳥海さん
鈴。草尾さん、森久保さん、広樹兄貴、岩田さん

・実際、触ったことがある声優さんは?
神谷さんと鈴とみっちゃんです。遊佐さんとはお話しました。

・実際、会ってみたい声優さんは?
遊佐さん!会いたいです、常に!
どうしても関智に会いたいです。7月にライブに行けるので直純さんには会えます!
あとは、下野くん。潤さんにも会いたいです。石田さんとか櫻井さんとかも。

・声優雑誌は買っていますか?(声優グランプリ・hm3等)
hm3、VOICEニュータイプをたまに見るくらいですが;

・なれるとしら、声優さんになってみたい?
いえ。

もしもシリーズ。
「もしも、声優さんが○○にだったら?」
・恋人
恋人って視点なら、直兄!

・旦那/嫁
・・・遊佐さん希望で!(笑
嫁はー緒方さんがいい!!!!

・友達
鈴村健一氏

・クラスメイト(隣の席)
潤さん!隣なんて美味しい。

・弟/妹/兄/妹
弟は下野くんが!兄は鳥海さんと三木さんがいい!

・担任
森川さん!

・隣人
森久保さん!やば。イイ!!!

・上司/先輩
上司は和彦さん。
先輩は森田さんと岸尾さん。

・後輩
岸尾さんと下野くん

・最後に大好きな声優さんに愛を叫んでください。
愛をくださいうぉううぉう

・次に回す人。(何人でも結構です)
声優がお好きな方は是非!

あと、解析やってみました(笑
男性声優解析機Ⅱ(改良版)です。
結果。

まずは本名。
本名の91%は福山潤で出来ています
本名の7%は小杉十郎太で出来ています
本名の2%は吉野裕行で出来ています
91!?おいおいおいマジか!マジか潤さぁぁあぁああん!
っとよっちんですね。

苗字と名前の間にスペース
本名の76%は高橋直純で出来ています
本名の15%は高木渉で出来ています
本名の5%は吉野裕行で出来ています
本名の3%は緑川光で出来ています
本名の1%は鈴村健一で出来ています
直兄!嬉しい!!!光さんも健一くんも嬉しいです。
よっちん!またまたよっちん・・・!遊佐は?(苦笑

さて、次は。
雪嶋叶の45%は森田成一で出来ています
雪嶋叶の37%は三木眞一郎で出来ています
雪嶋叶の8%は大川透で出来ています
雪嶋叶の6%は大塚明夫で出来ています
雪嶋叶の4%は中原茂で出来ています
貴宮ちゃん!笑わないように!(爆笑
結構高い系?(何が
三木さんとか森田とか嬉しい。

スペースで!
雪嶋 叶の51%は安元洋貴で出来ています
雪嶋 叶の41%は石田彰で出来ています
雪嶋 叶の6%は吉野裕行で出来ています
雪嶋 叶の1%は大塚明夫で出来ています
雪嶋 叶の1%は鈴村健一で出来ています
石田さんだって!おお!よっちん!4個中3個だよ!!(笑

最後は、普段呼ばれてるこいつで!
やいしの67%は神谷浩史で出来ています
やいしの29%は石田彰で出来ています
やいしの2%は飛田展男で出来ています
やいしの1%は鈴村健一で出来ています
やいしの1%は緑川光で出来ています
神谷ーぁああぁあぁぁぁあああぁぁぁ!!!!!(嬉
健一くん率も高いね。・・・遊佐は?(笑

だってさ!
明日はお台場。頑張って乗り切ってみせる!
あっはっは・・・あ、今日じゃん。

そういえば、STA☆MENのTVですが、スカパー。
まぁ、見れるんでいいですけどね。
DVDに録画!いつるちゃん、見てね!

桃のきもちで祝ってもらったなんて羨まし杉る!ってか、本当におめでとう!
絵茶しましょうね!
って、ここ見てるのか?
スポンサーサイト
バトン  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
やいしが叶は嶋までシリーズが是非したいです。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
