::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::お台場学園に行ってきました。
おはようございます。昨日は途中経過で更新いたしました(笑
行ってきましたよ、予告どおり!
お台場学園初日だったため、人も多かったですね!!まぁ、今日もGW中もすごいんでしょうけど。
ええっと、まぁ最初はアクアシティをくるくる回ってたんですね。
一緒に行った子は、はい。メイトを普通にスルーできる女の子です(笑/泣
東京ダイナマイトの松田さんが大好きだそうで^^
「一緒に行かない?」
って言われたんで、「いいよー。」系で流したんですが。

笑学部の時間が2時開場だったんで、急がず雨の中いたわけですが。
メディアージュ内では結構待ちましたね。でも番号順だったんですけどねー!
まぁまぁ始まって・・・。
やばい!やばい!!爆笑してしまった・・・orz
まず出てきたのが、本命東京ダイナマイトだったんですが、隣にいる友人がかっこいい////の一言。
「今流行ってる、ちょい悪校長先生。うさぎを逃がす。」
がやばかったです。あとは、ちょい悪やくざ。ちょい悪じゃねぇよ!
ほい、でますだおかだ。
「もし大根になったら」・・・ってもう何か題から笑っちゃいましたよ。
関西は↓のイントネーションなんですね!「だ」にアクセントついてたんで・・・。
関東はもう普通に平然と「大根」ですからね。
「おでんになる」っておかだが言ったんですけど、ますだが「色変わる」とか言うんですよ。
やばい面白かったです。

まぁ、そんなこんなでステージは終了したわけですが。
出たら、物販やってるじゃないですか?
「買おうかー。」なんて事言ってたら「ちょっと!やいしねぇ!!」ってかなり引っ張られたんですが。
東京ダイナマイトのスペースに2人がいたんですね。
タオルを1枚買ったんですけど、握手してもらいましたよ。普通買ってから握手じゃないですか!
何か、自分の時先に手出されたんですよ。「え!?先!!?」って言ったら笑ってました。
で、タオルが1枚しかなかったのに僕が「え、タオル1枚じゃん。やべー」って言ったら、松田さんが
「タオルね、まだあるんだけど売る場所がねぇ・・・。」と拾ってくれました(笑
と、タオルを1枚買いました^^

その後、友達が泣いちゃって。すっごく嬉しがってたんでこっちも嬉しくなりました!
まぁ、もっと素敵なことが起こったのはその後・・・。
アイスを後で食べようって言ったたので自分はクッキーカプチーノを。美味しかったです!!
その後、自分が「ねぇ、プリクラ撮りませんか?」って誘ったんですよ!
で、普通に撮るじゃないですか。で、帰ろうと出た時に裏側に出ちゃって;
戻って、出たところもう結構暗くなってたんですが、フジテレビが綺麗だったので激写。

20060430092100


と、前でもフラッシュが見えたんで観光客か?とか思ってたんですが。
何やら、キャリーバックに何か書いてる人がいたんですが、どうしてもさっき握手した人にしか見えなかったんです。
友達が「松田さん・・・?え!松田さん!」と言うのでした(笑
ぅわーお運命ですねぇ。
生憎、ペンもカメラもなかったんで携帯でだったんですけど;
一緒に写真とってもらいました!いやいや素敵でしたよ。
何より、友人がすっごくいい表情したたので、元は取れたかなと・・・。
楽しい1日でした^^

さーて。
花宵に行ってきます。また、感想かきますね。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
