::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::花宵ロマネスク。さっきの続き。
はい。さっきの続きですよー。
何か、訪問者がすごいんですけど・・・。すごいって言っても60とかですけどね!
ランキングとかやってない割りに、やっぱイベント後だからでしょうかね!
っと、行ってきましたよ。君に逢ひし刻!

残念ですが、レポートはちゃんと出来ません!orz
すみません、勉強に関しての記憶力しかないんですよ~・・・。あっはっは(笑えない

まず、行って目についたのがこれです。
20060501000600

・・・!!!!(感動)
あっはっは!まぁ、はい。自分は、これに参加してたのですよ!
管理人さま、素敵なお花に感動いたしました。こちらでもお礼申し上げます。
メッセージも一緒に多分遊佐さんの元へ行ってると思うのですが。
まぁ、読んでいただけたら嬉しいですねえへへ
チキンなんで、こういう形でしか参加できませんが、もう少し頑張ってみようかなって思います。

開演したのは15分くらい杉てから。まぁ、大抵押してるんで何とも言えませんね;
最初は、ドラマ。雰囲気的にも、「あ・・・花宵だ。」って感じでしたね。
ともの時の「可愛い」はすごかったですね。・・・いや、かなり可愛かったと思いますよ!
最初の菫とのやり取りもほほえましかったです。
ってか、健一くんのあのトーンを生で聴けるなんて!嬉しかったです。ハァハァしちゃったよ!
席はMだったんで、ここから段になってて見やすかったですね。
でも左ブロックだったんで遊佐さんとは逆・・・orz
観客席からみて、光さん、健一くん、保志さん、諏訪部さん、遊佐さんだったんですよ。
健一くん・・・!

宣伝(?)が何かため息交じりというか、何か「アニメイト」って言った時の色っぽさ!
流石、諏訪部さんだなと思いましたv跡部・・・!!!ハァハァ
ズミさん!諏訪部さん見ましたよー!(私信するな

・・・僕。声優さんの歌生で聴くの初めてだったんです。
初めて聴いたのは健一くんでした!初めて見た声優さんは皆川さんですが(笑
・・・!!!!!何て言うかすっごく感動。ひぃいいいい素敵でした菫!

トークは、理想の女教師。クレヨンと紙を渡されたらしく、描いたそうです(笑
最初は遊佐さん。胸!胸がすっごい見えてました(笑
白いブラウスの絵だったんですが、矢印が肩を指していたので撫で肩だと思ってました。
他の声優さんも撫で肩だと思ったらしいですね。でも、結構上手かったと思います!ギンとかも(笑
次は諏訪部さん。絵、上手い!!そしてやっぱり横文字でした!
外人の先生がいいんですって。ネイティブで英語やって欲しいみたいですよ。
保志さんは、自画像でした。で、台詞でまいっちんぐな~みたいに書いたあったんですが(伏字でしたよ、ちゃんと
健一くんと2人でやってくれました。
平成生まれの人ーって呼びかけしたました(笑
光さんは、犬でした!当たると喜んでくるくる回るとか言ってたような。
すっごく面白かったです。
最後は健一くんだったんですが、ふざけてるね~そしてやっぱり絵下手なんですね(笑
STA☆MENで知ってたんですが。遊佐さんが脇の臭い嗅いでるおばちゃんって言ってました。
2枚描いてたんですけど、もう1枚は女キョンシーでした。
ダンボールの上で描いたようなガタガタ線でした(笑

ドラマ菫ンデレラ。
菫ンデレラ:菫、母:桔梗
まず菫と桔梗のシーン。これから舞踏会に行くからお留守番してなさいとの事。
知らない人が来ても家に入れない、ドアを開けないのような事を言うんですが。
魔女ッ子ともゑ(だったかな):ともゑ
魔女ッ子ともゑが、家を訪ねて菫ンデレラに魔法をかけるのですが、もちろん開けません。
「オレはお前なんか知らない。」だのなんだの。
まぁ、何か色々あってドアを開けるんですがそしたら、「何だぁ!ともかぁ!入れよー。」
系なことを言って、爆笑。
かぼちゃ:葵、王子:綾芽
で、変身するわけですが、かぼちゃは葵。
菫が「おい!このかぼちゃ煙草を吸ってるぞ!」といい、更に爆笑。可愛いよ菫!!!
葵はかっこいいかったです。かぼちゃでも!!!
綾芽はノリノリで王子役を。スクリーンのイラストが素敵でした!BL?って感じですが(笑
まぁ、花宵自体そんな感じするんですけどねー・・・。
12時になると魔法が解けるんで、菫は帰ろうとするんですが、王子が「嫌だ!」系ですっごく素敵でした。
かぼちゃは王子役がよかったみたいですよ!(笑
靴を履かせるときに菫が嫌がるので無理矢理履かせようとするともゑと王子。
「姫、履け!」と言う王子。面白かったですよー。
まぁ、そんなこんなで終了。
かなーりコメディってて花宵の雰囲気じゃなくって面白かったです。菫は可愛いですね///
ツンデレ系が素敵です。菫と綾芽。

コメント?は紫陽でした!いつものサンジのような声じゃなかったですね。
って、あ平田さんでした!!いつドラマCDに出るんでしょうね?
もっと先なんだろうなぁ・・・。
ってか、夏コミでDVDお渡しとかあればいいのに・・・!!
ってか、キャラホビのが会場近いしいいんですけどね。そういうわけにはいかないでしょうから(苦笑

プレゼントコーナー当たった方々おめでとうございます。
熊に落書きしたやつでした。諏訪部さんのドラえもん面白かったです(笑
全体を通して硬い雰囲気なのかなって思ったんですが(始まり方とか
トークも保志さん面白かったですね、かなり。
CDのフリートークでも散々ですが!健一くんはフリートークではあんまやる気ないですよね。
また、あれば参加したいと思います^^

えー。賢雄さんイベ。浪川さんがゲストだったみたいですね。
・・・長太郎!!

チェリベは取ってませんv櫻井さんはいつ見れるんでしょうかね。あーあ

スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
