::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::痺れちまいな!
タイトルは関係ないですよ!
天真好きですが、頼久が好きです。

20060504222634


おばあちゃんの家に行って来ましたー。
って、近いんですよね。って、先日も行ったんですが(笑
そのときに、「ハッピー」ってのを撮って来ましたからね!
画像はおばあちゃんの家です。帰り際写真が無かったんで撮りました。
車庫ですからね!?ここに住んでるわけじゃないですよ!
車の会社なんで、車だらけですね・・・。

あークラスターイベ行きたいよォオオォォォォォォオオオオォ!!!!
ってか遠いよコノヤローどうしてくれるんですかコノヤロー
日にちも微妙なんでね。
ま、応募してみようっと。往復はがきって郵便局行かないとダメ?

アピタに行って、RIGHTONで服見てたんですけど。
LEVI’SのGパン欲しかったなぁ・・・。
504!かっこよかったのに!!
でも、今回は見送ってTシャツ買いました。
BOBSONちょっと履きにくいんだもーんorz色もあんま気に入ってないし。
ってか、店員さんがいてほらチラ見ってするじゃないですか?
潤さんに見えてちょっとビックリしまして照れてしまった(笑
声は違ったんですけどね!あんなに高くなかったよ!

春の新作アニメはホスト部しか見てません(笑
プリプリを何故見ないかというと、忘れるからです。だから最初っから見ません;
プリプリは原作持ってるからいいのよ!!!
蔵王さんー!じゃない、こっちはつださんのほうですね。
もう12月の時点でアニメ化わかってたんですがね;あー潤さんだったなんて!
スペースで配布されてたアニメ化!って言うペーパーどこやったかなぁ。大事に取ってあるはずなんだけど。

ホスト部ゲームだったら、光から落とします!
え、鈴だからじゃないよ!?健一くんだからじゃないよ?
もともと光が本命だったんだーァァァアァァアい!!馨より光がいいです。

ボイスアクターこないだやっと買えたんですよ!
ってか、オカンに買ってきてもらいました(笑
遊佐!きゃっほーい!遊佐ァァァァアア!松風さんは何て番長なんだと思いました。
宮野さんは、テニミュを思い出しました!自由くんは大きくなったと思いました。
健一は何て可愛いんだと思いました!!!
ってか、沖田と土方がそろってていいよ。たまらん!萌える!!!

声優さんを知らない方が、銀さんの声~と言うのはちょっと悲しい。
個人的意見!いや、自分ももうちょっと高くていいと思いましたが!
もう、銀さんは杉の声にしか聴こえません!(笑
杉に早く会いたい!
夢見る少女じゃいられない!もっと激しい夜に抱かれたい!NON!NON!
父さんの車の中が今、相川七瀬なんですよ!こないだまでCAROLでしたー。

ってなわけでSEEYOU!
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
