::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::続き!Sony Music ANIME FES06
はいはい遅くなりました。すみません。
ってこのブログはランキングとか入ってないし誰も見てないでしょうが!
一応、自分のためにもレポします。
ってかまだ覚えてるかな?(苦笑

すみませんが、声優語りのみです;
アーティスト情景を知りたい方はごめんなさい。
他のブログ様などをのぞいてくださいね!
とか言って誰も見てないからいいですが(笑)
コメントくださると本当に嬉しいんですよ、だから!!

トミー可愛かったなぁ。と言ったところで銀魂ステージ。
杉が出た瞬間叫んでしまいました!!初めて見たんですもん!
歓声もすごかったですがね。
自分の声は普通でも通りにくい声です。
掻き消されて当たり前なんですよ!空気の一部になるんです。
坂口さん、釘宮さんも登場。3方とも初でした[v^∀^]^Д^]v
銀さんが前方スクリーンに映し出されると歓声が!
もちろん自分もですが空気になってしまいましたよ。銀さん!生銀さん!
杉が合わせて何かトークしたんですが、かつんでは田中くんが好きと言ってました。
父さんも同じ事を言ってたんで笑えました。

釘宮さんが、アフレコ中に杉がセクハラをしているとの発言!
釘宮さんとか女性にさり気なくしているのかと思えば!
健一くんのお尻を撫で回しているとか(爆笑
そこで、歓声が!そこにもかなり興奮しました(笑
さすが、鈴村健一ですね!!可愛いしかっこいいし何かもう鈴村だよ。

エリザベスが登場した時にも歓声が!拍手の文字を持ってました。
杉がそこで石田さん石田さん言うから面白かったです。
坂口さんが明日だよ!と突っ込むと、
駐車場にジャスティスガンダムがあったと杉。
アスラァァアアアァン!!!(感涙

あとは各キャラから3人に質問というもの。
土方、沖田、桂はすごい歓声でした!
近藤も笑い混じりの歓声!進歩ー!!!プログレスだよ!ハァハァ
キャラは一応「さん」を付けてました(笑

映画告知など、嘘情報満載でした。まぁ、でもやるんじゃないですか?
ってかやってくれよー☆P圉q'3`*)+。

そんで生アフレコ!来たよ来た!先週の回でしたね。
桂の登場のだよ!大好きあの回!!逃げるぞ銀時だもん!(何
アドリブ(?)オリジナル入ったー!
生でよろず屋聞けたんですよ!?ほんと嬉しかったです。
あとは別のキャラを演じてみようというものでした。
一護:銀さんだったんですけど!!
あれはジャンフェスの?と思っていたら・・・
杉ィイィイイィィ!!(*〃ο〃)ε〃〟)
似てる似てる!一護しゃべりだよ!ちゃんと!!卍解ー!!!
すっごくかっこよかったんです。歓声もすごかったですね。
恋次:新八もね、また素敵で!
坂口さん、こういうかっこいいのも是非やっていただきたい!
雰囲気あってすっごいかっこよかったです(〃Ч艸Ч〃)..

最後は銀さんから出演者への手紙。
銀さんー!大好きだよもう!かっこいいよぉ(ノω┰。)
アニメ化になってすごく素敵だと思う。
銀さんにはこれからも己の道をたどっていただきたい!!
空知!
この機会にさらに銀魂が大好きになりました。

さて、銀魂はこれでおしまい!ブリーチはまた次の機会にでも!
とりあえず寝るぞー!

私信貴宮ちゃん。
今日はありがとう。楽しかった!
かなり時間にルーズでごめんね;;次はゆっくりしましょ!
直兄楽しみだわ(〃´ー`〃)
スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
