::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ANIME FES06 BLEACH編!
ふぅ、遅くなりましたが書きますね。
前回同様でアーティスト情景を知りたい方向きじゃないです。
すみませんね(;^_^A

これ、登場がそれぞれアフレコ(シーンに合わせて)でした。
まぁ森田!歓声と共に登場。
その前から映像にキャーキャー言ってたんですけどね!
アニメフェアの時はあんなに近かったんだけどなぁって。
一護かっこよかったです!!
恋次も聞きたかったけどイトケンはデモンベインでしたしね!

それぞれ出てきたんですけど、朴さんすごいですね!
ギンとか修兵もかなり歓声あったんですけど、ひっつんが1番あった?
って感じでした。
ひっつん大好きですよーVvかっこいいですよね。
ってか何より朴さん。見れてすっごく嬉しかったです。
声優に興味を示し始めてから朴さんはずっと好きです。
蓮を聞いているようでそれがすっごく感激しちゃったんです。
ひっつんも好きなんですけどね!!

ギンの人気は知ってますよ!
遊佐さん歓声すごかったなぁ。宮田さんもですが!
2つ前の人は速水さんが好きだったのかなって感じでした(笑

声優さんがそれぞれキャラの紹介をするんですけど(隊長だけね)
ギンの紹介の時にチャームポイントは笑顔!
いやいや面白かったです。京弁でしたギン~!!!
ひっつんの紹介は個人的に大好きな感じで!
浮竹とのやりとりも紹介してくれて嬉しかったです!可愛い!

自分の、BLEACHで1番好きなシーンはなかったんですが。
あ、白哉に負ける恋次のシーンです。
一護に負ける恋次のシーンも大好きです!2番目に!!!
そこが、スクリーンで見れて嬉しかったですね(〃Ч艸Ч〃)..
イトケン聞きたいなぁ。

またまた大好きなひっつんVSギンのシーンは生で!!ぎゃー!!!
聞いちゃったよ。
すっごくかっこよかった!すっごく素敵だった!
その瞬間の自分きっと輝いてた!(おい

トークでは、バウント編のお話。
自分も本誌読んでますがオリジナルですし1回逃すとわかんないですね;
朴はんが「バウンド編」って言ったのが面白かったです。
あとはルキアの登場シーンのお話とか。
「たわけ!」って出てくるんですよ~とか。真田を思い出します(笑
その後折笠さんが、「皆バカ者ー!」って言ったのがうけました。
遊佐さんは「アホやなぁ」だった気がします(おぃ
あとは映画のお話とか。
速水さんと遊佐さんが出ない組みたいになってこそこそしてました。
なぜか歓声が(笑
映画、見に行けたら良いな!誰かいればだけどね。

BLEACHはトークが少なかったですが、アフレコがいっぱい聞けましたね。
トークも短いながらに楽しかったですし!

最後に森田さんがBLEACHステージの出演者、杉が銀魂を紹介しました。
多い多い!3時間あっという間だったんじゃないでしょうか。
好きな作品だからっていうのかな?
キャラがそれぞれ皆大好きですし、今までで1番楽しかったです!
今までって言うほど参加してませんが(笑
銀魂ももっと大きくなってほしい!単独イベントやれば行くよ!!
キャラと声優は別に大好きなんだなぁって思いました!
ギンより遊佐さんが好き!(笑
だってギンより恋次のが好きです(おい

楽しかった!アリーナ5は近かったです。
一緒してくれたいつるちゃんありがとう。

ソウルソニックは9日を狙っていきます!
9日の方が多いのかなぁ。うーん。
28日!頑張ろうっと(;Д;。)。
スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
