::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::STA☆MENイベントー!
ぎゃー行きたい!行きたい!!!
DVDは、もともと買う予定だったんですが、イベントまで・・・!?
でも、日にち嫌だよー><;
土曜じゃん!ピアノの発表会前日じゃんか・・・
って、当たってから言えよ!って感じですか(笑
DVDの発売日もなぁ・・・。
何だろう。
クロスコードと近いよ・・・!金ェエエェェェ
クロスコード高いんだよ><;内金で1000円入れてあるけど、6000円も払うのに!
ちくしょー
でも、買います!

ってか、5月末はクロスコード2巻と花宵はもう予約してあるんですが。
まだ悩んでます。
ソウルソニックのチケがあるのがネックですねーorz

今、家にこうもりがいるんですよ。
5、6cmの可愛いやつです。名前はエディです(爆
嘘です。じゃあ、杉で!(笑
伯爵様の新しいの聞いてないよー><;
主のおおせのままにも聞いてないよー><;
買えてないよー><;
ってか、コルダDVDも見てないよー><;

岸尾ォオオォォォ><;

ボイスアクターのDVDも見てないよー><;

遊佐ァァアアァァア><;

どうしましょ!

あ、ソウルソニックは倍率高いんですかね、やっぱり・・・。
4章なんてやばそうなんですが!!
遊佐さん出演分を確保できたら、潤さんの分まで確保できたものなんで・・・!!
頑張りまっする(ちいち風に
ふー。
PS2をお父さんに取られました・・・妹の所為です。
遙かできない!ちもと逢瀬できないー!!!!!九郎さんとイチャイチャできないー!!!!
返してくれ。
スポンサーサイト
日記  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
初めまして!さっそく遊びに来てみましたv

ほんと困りますよね、土曜日なんて…。
お互い当たってから困れよって感じですが(笑)

ソウルソニック行かれるんですか?
前に、DVDを見せて貰ったんですが…歌でバックダンサーとか居て爆笑した記憶が・・・(笑)ミュージカルも・・・ギンが歌うかよ!!みたいな。
チケットとれるといいですね♪

でわまた来ます!!!
あ、相互リンクしませんか?
編集 △ page top
::
今でピアノとかをちくしたかった。


編集 △ page top
::■みなとさん
こんばんはー!こちらでは初めましてv
先日は、お邪魔いたしました。遊びに来ていただいて嬉しいです。
ありがとうございます(ペコ

ホント、土曜日はやめていただきたいものです;
当たってから考えたいですが、やっぱり行きたい気持ちを優先で(笑
生岸尾を、また見たいです!ぎゃー!行きたい!行きたいです。

ソウルソニックは、行こうと考えてます。
まぁ、歌は結構どうでもよかったり(笑/おい
遊佐と潤さんが見れれば、それにこしたことはないんですよ!
ミュ関係、興味ないんですがギンが歌うなんて・・・!
CDも面白かったですね。あれ、歌ですか?(笑)とかなりました。

総悟リンク!っとそうごはもう1発じゃ出てこないです。
是非、させていただきたいです・・・!
また、そちらに報告に行かせてもらいますねvv
では~。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
