::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ふぅ予約完了っと。
STA☆MENやっと予約しましたよ。
アニメイトTVさんで。
1次締め切りが明日だったんで、急いでポチポチやりました。
自分、ポイントとかあんまり気にしないんでどこでもいいんです;
ってか、アニメイトのポイントカードが4年かけてやっとあと10ポイントですよ。
まぁ、11点なんか得してるような・・・。
行くのだるいし、アニメイトWEBの方で遙か3迷宮とCDを予約してたんですけど。
WEBの方は、ポイントってか何か入りますよね。
それと別にフェアだったのかな。DISC関係買うともらえるスクラッチのやつ。
あれが付いてたんですけど、全部ポイントで。
はずれもあったはずなんですが、全部当たってですね。
たぶん、皆さんのも当たりだったと思うんですけど(笑
それで11点ほど入ってますからね!

STA☆MEN予約したんで、多分初回なんだと思います・・・がどうでしょうか?
その時期やばいな・・・;
クロスコード・・・!でも、祥ちゃん!祥ちゃんのかっこいいショウ!(笑
ライブシーンとかめっちゃかっこいいんですよ!!!
しかも、全部いい曲ですよねvv
まぁ、誕生日がすぐ来るんで、何とかなるでしょうけどね。

あー東京行きたいよー。
最近メールした友人(笑
と、考査終わったら是非行きたいんですが・・・。
そしたら、保険医かブロードキャストか決められるから!
それか、どっちも先延ばし・・・;
だいずイベがブリーチと被ったら悩む方、結構多いですね><;
夏休み狙って何か行けたらいい!!!
って、夏休みは声優さんにかけられるお金があるのかな・・・。
夏コミで消費しちゃうような気がしてきた(笑
花帰葬のCD先行だっけ?また企業で何かあるんでしょうけど!楽しみです。
いやいや本を買いあさります。銀魂とリボーン。
デスノ語ろうよー!>神崎さん(私信だったのかよ

今日、本を色々売りにブックオフ行ったんですけどね。
いやいや中学のジャージ多かったですね・・・!
見慣れた、あの裾ビリビリのジャージですよ。(笑
知ってる子がいたんですけど、名札(?)みたら
「鈴木千尋」ぶふっ・・・!!!!!!?ああああああそうだ!そうだあの子そんな名前だった!!
とか、かなりビックリしてしまいましたよ。
その子、同級生の妹なんですけどね・・・。そうだった!!あーびっくりした。

コルダ見るぞーあーアンジェって千葉テレビ映るんですか?
千葉テレビでこないだひまわりっ!を見ましたよ。
種映画どうなるんだろう・・・!シン・・・!ってかアスランがアスランがァァアアァア!!!
舞台挨拶なんてあってもきっと行けないorz
ってか、誰か一緒に行きませんか!
ホント、切実募集しますよ。神崎さん!どうですか!(笑
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
