::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::はぁああぁぁあ銀華ァアアァ!!
昨日の日記です。パソが使えないので携帯から;
バンバンバン・・・というラジオを昨日聴いてました。
1年半くらい前なのかな?忘れましたが。
ラジプリですよ!Rに取ってあったやつです(笑)
この月、小野坂さんとうえだゆうじだったんで、かなり爆笑でした。
うえだゆうじ大好きなんですけど、ねぇちょっと!!
OPが、ミチル。岸尾大輔!!(笑
ゲストはおっきーでした!

その後、岸尾がゲストの回を聴いたんですが、おっきーとのね。
おっきーは面白いから保存してあるんですよ。浪川さんと楠田さんもだけど!
マンパって広樹兄貴と浪川さんだったやつ・・・。少し古い。
岸尾、まだ29歳って言ってたからね。
おっきーも岸尾も2人がいるとおもしろいよ(爆笑
なんだ、おもしろかったよ!!!

次に、ぱよぱよを聴きました。
かみーやさんとか杉がゲストのやつ。ハチクロ!!
あれ、妹が持ってるんですけどうえだゆうじのキャラが好きです。
うえだ神谷杉だったから数回アニメも見たんですけどね・・・。
自分にはあまり合わないのかな。面白いんだけどねー。
いや、ほら普段アクション系(?)ばっか読むからさ!
ほんわかは、だんだん飽きてくるんですよ;;

ぱよぱよは、ドラ焼きのペローンが面白かった!
かみーやさんとツボがかぶった(笑

かみーやさんって、天使×密造ですからね!
きーやんかっちょよかったなぁああぁ
話は、どんなんか忘れましたけどね!(おぃ
あれ、フリートーク爆笑しちゃったからね。どんなでしたっけ。
キャスト買い最高ですね(笑

もともとBLって萌えないんでs(爆
原作はー全くに近くないしねー
声で萌えますからいいよ!!
二次が好きです。
でも、二次がCDになったら嫌ですねー(笑
リボーン、アニメ化したらどうなるんですかね??
デスノ、キャスト誰なんだろうなぁ。日テレかぁ。深夜枠かな?
まぁ、あれは絶対アニメ化はないだろうと思ってたけどね;
ってかデスノが終わったなんて信じられないよ(´。σ_σq)
ショックで勉強が手に付かなかったじゃんか!!!
来週から銀魂とリボーンに捧げて生きます。
ヒバリたーん
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
