::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ベジータになったら
ギャリックを使えないとダメですね!
って、ゲームしてて言ってたんですよ。うん、ベジータ。
中川翔子の好きなタイプがベジータなんですよね(笑
デートで行きたいところは漫画喫茶ですってけど、どういう子?
今、テレビで見てるんですが。
ヤムチャだって(笑
ヤムチャはね。風牙狼狼拳か狼牙風風拳か紛らわしくないですか?
自分は悟飯が好きです。あーかっこいいよ!サイヤマン!
中学のころ、一緒いた子達が偶然ドラゴンボール詳しかったんですよね;
キモ!マニアックキモ!!とか言いながら主題歌とか歌ったり。
DANDANはみんな好きでしたね!いい曲です。
個人的にはZ後期のOP。
はちゃめちゃが押し寄せてくるから、いつも!!トラブルと遊ぶからね!
そしてなぜか、高校でも詳しい子とであった(笑
高校はオタ友いないからね・・・。カプとか無理けど、いいです。

北斗の拳も親が好きなんでね;
自分はレイがいいですね!(笑
シンもかっちょいいですけどね。あんまり詳しくないですが。
ドラゴンボールは大抵知ってると思いますけどね。
ギニューはいいよ!あね隊は濃くて笑える。いやでもね。
悟飯が1番かっこいいです!悟空さも、すっごくかっちょいい。
悟空さは、ヒーローですね!烈火くんもですけど!
セル。岸尾、セルVSヤムチャできますよね(笑

だから、クラ学にはついて行けるんです(笑
サッカーもわかるから。
稲本は4年前、かなり好きでした!覚えてます!まだ。
ゴールした時の!超すてちでした(*〃ο〃)ε〃〟)

芸能人見て、1番嬉しかったのは塚本くんですがね!!
キャッツアイくらいしか見に行けませんから・・・。
櫻井くんも嬉しかった。
あーエキストラ断らなければよかった(ノω┰。)もったいない。

声優さんはみんな嬉しかったけど、関智一かな・・・。
遊佐さんの目の前に立ったときも嬉しかった。
皆川さんを見たときも初めてだったし違った意味で!!
何だかんだで関さんかな!
さて考査!古典、日本史がんがろうっと。
「宋書」倭国伝
を忘れないようにしなきゃな。土佐日記と。
そういえば、三木さんの出る山月記のなんですが。
ちょうど範囲なんですよね。うろ覚えどころか、冴え渡ってますよ!
そのイベ知ったときはリアルタイムで驚きましたよ。
さておやすみです(●÷.÷)
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
