::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::風邪か。もうだめだつかれた関節痛いんだよちくしょーーー
いや、何でこんな時間かって?
僕が学校を休んでるからに決まってるでしょ!
熱あると、間接痛いじゃないですかー。痛いッス。今、母さんが買い物いってんで、打ってる(笑
宿題終わってないから、熱出したんだろ!って、それ酷いよね。
うん、そんなだったら毎日熱だしてるって。

今日は、小さい字で行きますね!(にこ
いやー、咳とまんねぇよ
いやー、喉いてぇよ
いやー、体が火照るよ

神崎さんの絵日記にこないだ描いた蓮に、コメントが来てて嬉しかった!!!
見ててくれてるのね!
うむ感謝感謝^^
薄い色好きですよー!
濃いのは、苦手なだけ・・・なんだがね。(笑

とにかく、うん。
こないだのファフナー見て、寝るか!
今度感想!
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
叶は、濃いのはかってを買い物すればよかった?


編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
