::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あーもう終わったけん
20060519003928
画像は飯だったもの(笑
今日、学校帰りに駅にいたんですがやたら鳩が寄ってきて可愛かったです。
パンをぼろぼろ落としてたからだと思いますが!

はぁーやっと考査終わりましたよ。まぁ3日間ですが、長い!
明日(今日)からは通常だよー;だっるい!!!
1、2限目はテスト。3限目が文化祭の話し合いでした。
後ろの席の子とやる気ねぇから人数多いのにしようってことで(笑
宝探し+おばけ屋敷が1番多かったです。それに挙手。
第2希望を決めるのに、案が2つあったんですね。
1つはちゃんとしてて、1つは男子が考える変なやつ。
ちゃんとした方に手あげたかったんですが、後ろの子が、
「え、何?何やってんの!?」って状況がわかってなく、手をあげられなくて;
大爆笑しながら「お前の所為でこっちになったし!」
とか言いながら挙手。
とにかく何でもいいですよ・・・。
去年もやったんですが、自分は用事があるとか言って一人で帰ったりしてました;
それを言ったら、後ろの子最悪最悪怒られました。
その子、中学一緒だから自分の自分勝手さ知ってるんですよね(笑
ってか去年はね。当日、早退したしね・・・。めんどくて;
みんなにビックリされました(笑
本気で帰るのかよ。系で。まぁ本気で帰りました;
帰りにマザー牧場の飴買いましたけどね!母に。
まぁ、今年もやる気ないから適当にやってくれると嬉しいですね。

あと、今日はバイトだったんですが!
帰りに社員の方2名とTSUTAYAってスペルあってるかな。
に行きました。入ってすぐ、ブリーチがありました。
で、「Me、これ好きですよ。」って言ったら「私もだよ!本あるよ。」
って2人共言ってびびりました(笑
でも、普通の方達なんで、それ以上言いませんでしたけどね!!

7月8日に君津文化ホールにやっくんとか来るみたいなんですが。
誘われたんですけど悩んでます;
東京ダイナマイトもいるみたいです。ってか何より近いですからね!
どうしよう(●÷.÷)
ソウルソニックー。まぁいいですがこの日は我慢ですが。
ピアノの発表会が23日なんで、微妙ですね;
やっくんいいなぁー。お笑い好きだなー。アンジャが好きだ。
児島が好きと言ったら、みんな渡部派でした;アンジャ1番はいないですね。
みんなそれぞれ。
チケが20日発売なんだよ(;Д;。)。どしよかな!!!

と言うことでおやすみなさい。
絵板レス相変わらず遅くてすみません;パソが使えたらします!
あ、壊れてるわけじゃないですからね。
サイト閉鎖してもいいと思いませんか?
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
パで、挙手するはずだったみたい。
でパの、挙手しなかったー。
ですが東京までマザーも挙手するはずだったの。
でパは君津までパが本気へ早退した?
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
