::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ありがとうなんてたった一言
出会った方々に全てこの想いをどうかほんの少しでも
前々から考えていたのですが、今月いっぱいでサイトを閉鎖いたします。
ブログでお世話になっている方は、「え?」かもしれませんが・・・。
理由は長々言うつもりはないんですが。
あまりに更新のないサイトだったこと。
見てくださった皆さんを楽しませたか。
あんな形のページが、サイトと呼べたか。
大変腑甲斐ない管理人で申し訳ありませんでした。

閉鎖と言ってもインデックスページにブログと絵板のみ貼っておきます。
それは、皆さんに見てもらうためのものではなく。
自分の勝手で残しておくだけです。
じゃあ閉鎖じゃないじゃん。と思う方がもしいるのでしたら、それはもうサイトと言うものではなく、ただのページです。
何を目的としたわけではないものです。

ですが、ブログと絵板は残しておきます。
きっぱりとお別れできたのならいいのですが、どうしても出来ません。
交信は出来ますので、まだ仲良くしてくださる方はよろしくね。
ブログは萌えを語らせていただいてますからね。
もし、自分のサイトを知っていてここを見てくださってる方がいらっしゃいましたら、どうかご理解していただけると嬉しいです。

以上、全て自分で考えて出した結果です。

サイトを通じて出会った方々。
絵板からかもしれない。
オフの方かもしれない。
チャットかもしれない。
全て関わった方々に感謝を込めて。
移転して1年ちょっと。前からお世話になってる方は3年くらい。
ありがとうございました!

暗い内容ですみません。
え、でも絵板にはバシバシ回りますし、ブログ巡りは欠かしません!
絵を描くことをやめたわけではないです。
ただ、自分の作品を集めて展示するのをやめました。
これからも普通にお付き合いしてくださいね!

あと、このことについてはここにレスしてくださいね。
それか携帯の差し出せむき出しの両手まで(笑
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
