::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::うむむ。きら君感想。
やってない方はネタバレかも。
見ないほうがいいかも。

えー簡単です。結構。
選択肢が、ものすごく少ないので、ただ勝手に進みますよ。
ギルスがやっぱ好みだったなぁ。祥ちゃんのキャラです!
ただ、あとスチルがあまり綺麗じゃなかった。
あづみさんの絵はふわふわした感じなんだけどなぁ。

あと、なんかMSみたいなの(笑
かっこよくない!
いやいやいやなんか、ガンダムみてるとねそう感じる。
追加シナリオをまだ見てないんで、また書きますね。

やっぱ、遙か3が1番やりやすいかなぁ。
なんていうか、高感度そのままとかかなりおいしいよ!!
みんな、友好的なんだもん。
世界観が好きかな。あの時代とかもいいしね!
だから飽きないでコンプできたのかなぁ。
スチルも素敵ですね!
遊佐さん・・・出ろー!CDばっかりもいいですがね!

あと昨日、セイントの3rdを見ました。
櫻井きゃほい!!!歌いいですね、やっぱり。
そしたら、夢に杉が出てきました(笑
遊佐さんは出てこないのかしら。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
