::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::死んでる
熱出して寝てます。
昨日から体調悪くてどうしたかと思ったら熱。
すぐ風邪ひくんだよね、自分。年中鼻つまってるし。
って、久しぶりに書き込み。
ごめんなさい、漢検とかあってね!!準2だけど、許して!

スターメン色々決定ですね!23日ってなに??
ねぇ!発表会じゃないか!!どうしてくれるんですかコノヤロー
自分は行けません。
当たってからにしとけって感じですが(笑
ってかすでに、23日に絞り込んでるしね。
だって!健一くんに岸尾だよ!!?
鳥さんもだけどね!
いいなぁ。行ける方は楽しんで来てください!是非!!!
22日は全員?

だいず、11日にチケですってね。
2枚までかぁ。どうせ行く人いないしー(泣
見送る可能性有です!!まぁしょうがない!
チケも取れなさそうだよ!
300人くらい?それって多いの??
地元の市民ホールのが大きいよなぁ・・・。いやいや。

ってなわけでさよならー
スポンサーサイト
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
初めまして、涼です。体調大丈夫ですか?体は大切にして下さいね。
今回は、声優さんで語れる方が欲しいのでコメントしちゃいました。
私は、遙か&テニスが主で好きな声優さんは三木さん、宮田さん、高橋広樹さん、浪川さんですvV
基本原作派でBL関係はほとんどダメです。マ王という漫画は友達に貸してもらって読んでおもしろいと思いましたが・・・テニス&遙かなどのBLCP関係は断固無理ですね(苦笑)乙女ゲームは大好きです♪
もし宜しければ仲良くして下さい。お友達探してるのでメールでも頂けたら幸いです。
編集 △ page top
::■涼さん
こんにちは!レス遅くなってしまい、申し訳ないです;
初めまして!コメントありがとうございます★

声優さんいいですよね。
自分はプロフの所に載せている方が特にですが・・・。
三木さんも大好きですよ~!
遙か、テニスが好きなんですね。自分も好きですよ!
最近はあまりテニス読みませんが・・・。宍戸さんとブン太が大好きです!
マ王ですかぁ。自分はマ王読まないんでわからないですが;
コンラッドが好きです。

BLダメなんですね;自分はそれを通して、今ここにいるんですよ。
二次元は好きですよ。
日記にもそういう事書いてしまうので、注意してくださいね;

それでは~。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
