::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::潤攻め。櫻井受け。
20060604125113
昨日、1日寝込んでたんでBLCDを聴いてましたよ。
どれだけ聴いてないんだお前って感じだけど・・・!!
チョイスしたのは、
■わがままだけど愛しくて
■チェリーボーイ作戦~夜ごとのロマンティック~
■ちんつぶ

でした。いやぁ3本も聴くのはだめだもう;
やめよう。やーめよッ!気分はあんまよくないよこれねぇ。

潤さんの攻めを聴きたくて!!
わがまま~は、乙女攻めですね。可愛い!!あまりに百合で。
どっちも声高いから、どっちが攻めてんのかわかんねぇじゃん。
ベリル氏×アゲートくん。
今思うとね。いやいやいや二次元は得意ですから!(笑
クラスターでは、クロム団が1番好きでした。
切ないんだもん・・・!刹那的で。うん。
このCDではラブラブしてましたね。楽しかったです!

次に遊佐×櫻井
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
